MNさんご感想~ブレスコンディショニングクラス~ | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

安眠のためのエネルギーを設定しました。

お受け取りを希望される方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言してエネルギーをお受け取り下さい。


*弊ルームでお伝えして参りました「まさよ式透視タロット®️」につきまして、お知らせをまだお読みになられていない方は、こちらをご一読下さいますよう、お願い致します。→

* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。


昨日のブレスコンディショニングクラスに初めてご参加下さいましたMNさんがご感想をお寄せ下さいました。

MNさんのご快諾を頂きまして、ここでご紹介させて頂きます。


「さやか様


今日はブレスコンディショニングのレッスンをありがとうございました。

とても気持ち良く受けることができました。

いつも身体全体がこっている感じなのですが、レッスン後には上半身が軽く、とてもすっきりしたように感じました。

自分の手でできる、ずっと使えるやり方を教えていただきありがとうございました。

呼吸も家でもやってみます。

7月も受けたいと思っていますので、またホームページから申し込みさせていただきますね。

さやかさんは、想像以上に美しい方で、しなやかでまろやかで強くて、とても素敵な方と思いました。

本日はありがとうございました。」



MNさん、こちらこそありがとうございました!

MNさんこそとても美しい、素敵な方✨

コンディショニングを気に入って下さったこと、そしてお身体が軽くなったと伺い、インストラクターとしてこんなにうれしいことはありません。

レッスン・講座では、コンディショニングで身体を整える方法をお伝えするだけでなく、何故その方法が良いのか、併せて理由をお伝えするようにしております。

そのため身体をコンディショニングで整えることにハマって下さる方々が多いと自負もしています。

そしてブレスコンディショニングクラスは呼吸のエクササイズをお伝えするクラスで、ダンスエクササイズは無しの、コンディショニングのみのクラスとなっております。

来月もお待ちしておりますね✨

来月のダンス&ミラクルメディテーション、ブレスコンディショニングクラス共に7/21(日)開催です。

ダンス&ミラクルメディテーションは、ブレスコンディショニングクラス、各あと少しずつとなりましたがまだ枠がございます✨

お申し込みはこちらからお願いいたします。➡️

P.S.今日もポールダンスの自主練に行くことができました。

仕事帰りで顔が疲れています。

頂いている出番の1秒位が良くなったと思います。


~以下各種お知らせです~ 

以下のメニューの枠につきまして、7月末~9月中旬まで、ルームでの伝授、その他のメニューをお休みさせて頂くことになりました。ご希望あれば新宿の貸スタジオにてご対応させて頂きます。9月下旬以降のご予約もうけたまわっています。
  
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】 
  
なおダンス&ミラクルメディテーション、ブレスコンディショニングクラス並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

またこちらからの連絡がこないという場合は、お手数ですが携帯以外のアドレスで再度お申し込み下さいますよう、お願いいたします。

【ショー出演情報】7/7(日)ポールダンス東京発表会2019・Tomoチームに各回出演させて頂きます。→





【リクエスト講座】7/2(火)レイキサード講座(Aさん、ありがとうございます✨)あと1名さまです。→

【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時、60歳以上の方は入会金無料。→ 

【ダンス&ミラクルメディテーション】7月は7/21(日)開催、8月は8/4(日)開催です。→   

【ブレスコンディショニングクラス】7月は7/21(日)開催、8月は8/4(日)開催です。→ 

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→












~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~