身体の悩みをセルフで改善する! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


こちらのバナーをクリックしてランキングの応援をして下さる方に、エネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

身体がふんわり楽になり、尚且つ軸が安定するエネルギーを設定いたしました。

お受け取りを希望される方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのヒーリングを受け取ります。」と心の中で宣言してヒーリングをお受け取り下さい。



* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

こちらのブログへご訪問下さって、本当にありがとうございます✨



台風の大きな被害を知り、被害に合われている方に心からお見舞い申し上げます。

息子たちの家庭教師としてうちにいらして下さっている学生の先生のお一人はいわき市のご出身なのですが、幸いご実家は無事だったそうですが、河川近くのご友人宅が浸水の被害に合われたそうです。

また、埼玉の利根川近くに住む母の友人は、あの日の夜中に避難せざるを得ない状況になり、疲労されているご様子とのことでした。

被害に合われた全ての方の、かけがえのない穏やかな日常が一日も早く戻りますように。

お祈りさせて頂きます。






「身体が楽になるコンディショニング講座」がいよいよ来週となりました。

キャサリンさんとそれぞれ準備をすすめております。

今回キャサリンさんはセルフリフレクソロジー、わたしは身体を整えるコンディショニングをお伝えさせて頂くのですが、二人共、講座を受けて下さる方の足や身体全体が、講座の後には軽く楽になることを想像し、講座の日が待ち遠しくなっています。

キャサリンさんとわたしは、コンディショニングインストラクターとして、日々自分の身体がコンディショニングによって楽になることを実感しています。

今回お申し込みの時に、身体の悩みがあればお聞かせ頂いておりまして、足や脚に関するお悩みはキャサリンさん、その他はわたしが担当させて頂きます。

今の所足&脚以外ですと、以下のようなお悩みをお寄せ頂いております。

・「首や肩甲骨回りの歪みや固さを改善したい」
・「ストレートネック」
・「余分な肉を落として身軽になりたい」
・「血流Upさせたい」

⬇️
⬇️
⬇️

はいっ!

全て講座で一緒に改善しましょう!

ストレートネックの見分け方とセルフでできる改善方法を当日はお伝えいたします。

仕事柄、街ゆく人の姿勢に目が行きがちですが、ストレートネック=頭の位置が前に出ている方は多いと感じます。

そんな方を見る度に、「首の筋肉が頑張っているんだな~」と、その方の首の筋肉を、代わりに労いたくなる自分がおります照れ

講座では「自分の身体の悩みは自分で改善できるんだ!」ということをそれぞれ実感して頂きたいと思います。

すでにお申し込み済みの方で、後から「そう言えばこんな身体の悩みがあった」と思い出された方がいらっしゃいましたら、メールでお知らせ下さい。引き続きできる限り講座にてシェアいたします。

そして講座をまだお申し込みでない方、まだお申し込み受付しております✨

今回はインストラクターが2名となりますので、わからない動きがありましたら、1人は近くでフォローいたします。

難しい動きはコンディショニングにはありませんが、近くでフォローすることで、より動きがわかりやすいものとなります。

セルフで身体を整えれば、時間もお金も大切にできる!

40代以降の人にとって、

①それまでがんばり続けてきた身体=筋肉をきちんと労う

②怠けてきた身体=筋肉に働きを取り戻させる

この①②が健康寿命のカギを握っていると言っても過言ではありません。

①②の方法をお悩み別にわかりやすく具体的にお伝えさせて頂きます。

講座へのお申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。→






~以下各種お知らせです~

【キャサリン&さやかの身体が楽になるコンディショニング一日限定講座】10/20(日)開催→

【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時、60歳以上の方は入会金無料。→ 

【ダンス&ミラクルメディテーション】11月は11/10(日)開催、12月は12/8(日)開催です→   

【ブレスコンディショニングクラス】11月は11/10(日)開催、12月は12/8(日)開催です→   

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→