「身体が楽になるコンディショニング講座」でした! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



こちらのバナーをクリックしてランキングの応援をして下さる方に、エネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

背骨が整うエネルギーを設定いたしました。

お受け取りを希望される方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのヒーリングを受け取ります。」と心の中で宣言してヒーリングをお受け取り下さい。



* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

こちらのブログに来て下さって、ありがとうございます✨



本日「身体が楽になるコンディショニング講座」を開催させて頂きました。


お越し下さった方、ありがとうございました。

今回はコンディショニングインストラクター仲間で尚且つリフレクソロジストのキャサリンさんとのコラボ講座ということで、前半のコンディショニングはさやか、後半のフットコンディショニングとセルフリフレクソロジーはキャサリンさんが担当させて頂きました。

「はじめまして」のOさん、そしてリピーターのみなさまと共に、楽しく身体が楽になる時間を過ごしました。

前半は、あらかじめお寄せ頂いていた身体のお悩み=「首回り&肩回りの歪みと固さの改善」「ストレートネック」「余分な肉を落として身軽になる」をテーマにお伝えしました。

がんばり過ぎている筋肉の緊張をとても簡単な動きで取り、怠けている筋肉はちょっとがんばってエクササイズしただけで身体は変わるということを体験して頂けたと思います。

『こんなに即効性があるとは思わなかった』とは、今日初めてご参加下さったOさんからちょうだいしたご感想です。

今日を機に、今後は身体のお悩みを元にしたオーダーメイドの講座もいいかなと思いました。

 もしリクエストがありましたらお聞かせ下さいませ。


そして後半のキャサリンさんの講座では、わたしはスタジオの後ろにおりましたが、みなさまの足裏がとても気持ち良さそうでした。

キャサリンさんがお一人お一人の足に直接触れているのを後ろから拝見していて、気持ち良さそうで、「いいなー」と思っていました。

キャサリンさんの手はやっぱりゴッドハンドだと思いました。

他のみなさまからのご感想はまた後日ご紹介させて下さい。

今日は、Mさん、Oさん、なおこちゃん、yes-yes-happyさんさんたまさん、ありがとうございました!


P.S.

帰りにMさんとさんたまさんキャサリンさんとでベローチェに寄りました。

こちらのコーヒーゼリーはちょうど2年前にゆみこさんと食べた時に「おいしいな」と思い、2年ぶりにまた食べることができました。

身体を意識して整えることの大切さを主なテーマに、大いに盛り上がりました。

そしてさんたまさんが手相を観て下さったのですが、わたしの手のひらを観ただけで、生まれ月が奇数だとわかって、すごいなと思いました。






~以下各種お知らせです~


【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時、60歳以上の方は入会金無料。→ 

【ダンス&ミラクルメディテーション】11月は11/10(日)開催、12月は12/8(日)開催です→   

【ブレスコンディショニングクラス】11月は11/10(日)開催、12月は12/8(日)開催です→   

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→