先日22日、レイキ交流会&練習会を開催させて頂きました。
 
練習会は3名の方にご参加頂けました。
 
皆様は栃木や、麻績村、東御市からお越しくださいました。
 
遠い所を本当にありがとうございましたm(__)m
 
和やかな雰囲気の中、自己ヒーリングや、ペアを組んでのヒーリング、一人に対して複数人で流すヒーリングを行ったりしました。
 
腰がちょっと痛かったという方も、今日来て、痛みが軽減されたとのこと。
 
流しながら、感じたメッセージをお伝えさせて頂いたりしましたよ。
 
一人に対して複数人で流すのは、とても心地が良いのですね。
 
皆さんから、心地が良かったとのご感想を頂きましたよ。
 
最後に短時間、龍のエネルギーをお渡しするワークを行ったりしました。
 
エネルギーの色を感じたりしている方もおられて、すごいなぁと思いましたよ。
 
後、リーディングのコツなどについても、少しお話ししたりしました。
 
レイキ初体験の方もおられましたが、気のエネルギーが手に集まる感じや、背骨を上がっていく感じなど感じられたそうで、すごいなぁと思いました。
 
レイキ練習会をやって思うのは、いつも素晴らしい時間になるし、やっていて楽しいということですね。
 
翌日の今も、腕の周りに気のエネルギーが回っているのを感じます。
 
レイキや気の世界を探究することは、本当に楽しいですし、一生かけて学ぶことがあるのだと思います。
 
練習会は今年はあと一回、11月~12月頃に出来たらいいなぁとは思っています。
 
ありがとうございました。
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

レイキヒーリング&伝授のメニューはこちらです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━