Written by かおちゃん

コロナショックの大暴落相場でも生き残ってます!

トレード

スポンサードリンク




3/9からのコロナショックによる株価大暴落で、わたしがどうしてたかと言うと、きっちりと生き残ってたよー!(^_-)-☆

Twitterでも、しばらく株のことつぶやいてなかったから、多分、相場から撤退したんじゃないかと思われてたかも知れないよね。

だけど、撤退どころか、原油ブルや反発を狙った個別銘柄の買いエントリーとか、その後の相場状況に合わせた売りとかで、なんだかんだ稼いでいたので、歴史的な大暴落でも大きな損失を出すことなく、上手くやってました。

我ながらよくやってるなぁと思うよ。

ま、トレードにおける防御力だけはめちゃめちゃ高いんで。( *´艸`)

ってか、先週は、原油ブルが290円台まで下落してきて、めちゃめちゃ安くなってたから、「バーゲンセールだぁ!」と思って、またまた買いでエントリーしてみたところ、その後、どんどん上昇してきて、10%以上の利益が乗ってる。

WTI原油先物は先週、一時20ドルを割り込んで19ドル台まで落ちてたけど、その後、20ドルが下値抵抗線となって反発し、この週末に29ドル台まで暴騰してたから、来週はさらに上昇するんだろうなぁ。

これでまた結構な利益が乗りそうで楽しみ。

ま、でも、また反落してロスカットになることも想定してトレードしているから、まぁ、期待せずにいつも通り冷静に眺めてます。

いくら含み益が乗っても、利益確定しない限り、そんな利益は幻想でしかないからね。

それと、たまにはトレーダーらしい記事書いておこうと思って。(*´ω`*)

そういうわけで、歴史的な大暴落相場も楽しみながらトレードしてます。

スポンサードリンク




ブログ投稿の励みになるので、是非、以下ブログランキングのボタンをポチッと押して応援してくださいねー!