2019年度の成績がすべて出そろう | 旅する大学生の「法政通信」日記

旅する大学生の「法政通信」日記

法政大学の通信教育で勉強する柿野うたねのブログです。スクーリングや試験の際には全国を旅します!

御無沙汰しています。柿野うたねです。

 

冬スクが終わって以来ブログをサボっていました(;・∀・)

ここ1ヶ月非常にてんやわんやしていたのです。

なかなかブログを書く気力が湧かなかったのですが、なんとか戻ってまいりました(/・ω・)/

 

 

 

そして、私がバタバタしている間に2019年度の成績が出そろっていました。

 

 

黄色で塗られた行は今年度履修した科目です。

「我ながら頑張ったなぁ」と思う反面、「もっとしっかり勉強すればよかったなぁ」と思う科目もあります。

とはいえ、終わってしまったことは仕方がありませんね(-ω-)/

私の計算によるとGPAは2.92でした。

「可もなく不可もなく」といった感じでしょうか(・ω・)

 

 

取得した単位を年ごとに集計するとこんな感じ。

今年は39単位取得したようです!

合計で125単位取得していますが、卒業要件に含まれない単位もあります。

 

 

 

卒業まで、あと6単位。

経済学部は卒論を書いても書かなくても卒業要件の124単位を満たせば合格です。

 

一応、先日卒業論文計画書を提出しましたがどうなることやら・・・・・・。

合格すればがんばって卒論を書きますし、不合格ならば卒論以外の科目で単位を取得します。

時間が無くてかなり急いで書いた計画書だったので、不安で不安で仕方がありません('ω')

まぁ、どちらにせよ、卒業に向けて出来ることをすればよいのでね!

来年度は6単位さえ取れてしまえば卒業できる予定なので、まずはその6単位の充足が優先です!

ガンバリマス( *´艸`)