ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

インスピレーションタロット占い歴30年!、白鹿さん虹龍さんとお友達
魂の鑑定もやっているアランが不思議な体験を書いてます。
目に見えない世界の事をちょこっとでも多くの人に気に掛けて貰えたら嬉しいです。^^

 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

NEW 只今、新型コロナウィルス問題のため、

鑑定は電話鑑定のみで

対応させて頂いております。m(_ _)m

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

 

時間が空いてしまい申し訳ございません。

パソコンが古いためか写真など見れなくなってしまいました。

ただいま奮闘中です!

 


 

 

本日の内容はプライベートで恐縮です…

 

今年に入ってから忙しくなって来たなあ〜と感じておりましたが

5月以降、私生活でも介護中の義母のお世話がさらにたて込んだり(98歳の義母は大変元気ですが、お年もお歳なので食事や健康等より注意しているところです。^^)。

 

また仕事にも大きな変化がありスケジュールがパンパンになってしまっています。

各方面の方にもご迷惑を日々お掛けしております。チュー

 

そんな中でも自身もあまり丈夫な方ではないので、休めるように調整したり間に合わず体調を崩したりと、全くもってあたふたしてしまっています。

 

とは言え、自分も歳なのでこれが最後のラストスパートと何とか前進していこうと考えているところです!

 

再度ブログ編集可能状況を考え改めてアップさせて頂きますね!

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

本日も読んで下さり有難うございます。虹虹

 

 

 

 

 

こうもう神社 門の宮さんの御神木さん

 

 

鹿島神宮楼門

 

 

 

*当ブログで記載される基本的な運動については20年健康運動の先生をしていらしたK先生に監修していただいてます。いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

ーーーーー*ー**ー*ーーーーー

 

 

 

 

 

 

ダブルレインボー。景気付けに再掲

濃い虹の上に反転した色で薄い虹があります。

 

 

 

 

 

 

「氣」を入れて欲しい!という方ベル

オーラを整えて欲しい?!という方

どうぞ以下にご連絡ください。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ 鑑定のご案内 キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

NEW 只今鑑定を受付中ですが…

アランの家には年寄りと病弱な人勢揃いなためチュー

予防のため鑑定は電話鑑定のみ

対応させて頂いております。m(_ _)m

 

 

手紙ご予約、ご確認はアランのホームページで受け付けております。手紙

 

 

クローバー 鑑定をご希望の方は鑑定依頼ページにてご連絡下さい。 

 

 

クローバー各鑑定メニューをご用意しております。^^

メインはインスピレーションタロットと護ってる方のお話を聞く感じです。

施術は氣を整える、氣の通りを良くするなどの浄化法になります。

 

対面鑑定の他、メール鑑定、電話鑑定、オリジナルメニューのエネルギー鑑定、守護してる方からのお話や前世鑑定などをお教えする総合鑑定をご用意しております。詳しくはホームページをご覧下さい。

 

 

対面での鑑定は出張費(交通費)を頂いております。

場所によってはサービスさせて頂いてますのでホームページをご参考願います。

 

 

注意 @mm-studio.netの各専用アドレスでご返事しますので、着信許可の登録をお願い致します。

2日以内に返信がない場合は、返信用アドレスが間違っているか着信拒否になっているかです。今一度ご確認お願い致します。

 

 

アランの不思議鑑定、どうぞ楽しんで下さね〜。

 

 

 

 

ブーケ2。.*:+☆ブーケ2*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ブーケ2。.*:+☆ブーケ2

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村