最近あった不思議体験〜3(@@;) | ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

インスピレーションタロット占い歴30年!、白鹿さん虹龍さんとお友達
魂の鑑定もやっているアランが不思議な体験を書いてます。
目に見えない世界の事をちょこっとでも多くの人に気に掛けて貰えたら嬉しいです。^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

NEW 只今、銀座2丁目 ギャラリーi さんでの

定期鑑定はお休みしております。

今しばらくお待ちください。m(_ _)m

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

 

台風19号またこの度の大雨により被害に遭われた皆様、

謹んでお見舞い申しあげます。

また、1日も早い復興をお祈り致します。

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

 

いつも読んで下さり有難うございます。虹

 

 

本日もブレイクタイムで

最近やっている(継続中!掲載、クライアント様了承済み)鑑定のお仕事が不思議だったので書かせて頂きます!

 

 

ちょい前から書かせて頂いている「黒龍」さん関連のお話です。

 

 

クライアントさんから、ある新興宗教さんの方から箱と石碑をもらった‥というご相談を受けました。

 

 

そのちょっと前に、家に沸いた害虫のお話を聞いていて(これは本来、私のところへ来るご相談ではないような?あるような??…^^;)、確認をすると、どうも関連している事のようでした。

 

 

つまり、それらの箱や石碑をもらった時位から、クライアントさんの害獣や害虫の被害が始まったのです。

 

 

が、直接それが原因と言うよりは、手薄のところにダークパワーが波及して、問題が出やすくなるっていう感じで、結果的に表面化したようでした。

 

 

 

で、お祓いも合わせ確認したところ、あまり詳しくは書けませんがぼかして書きますと、その新興宗教さん、もともと知り合いであり、この夏、諸々の経緯でその石碑や箱を勝手に持って来て勝手に置いていったというのです。

 

摩訶不思議なお話でして。その石碑の前で「これには龍が入っていて、ここが気に入ってる。しかしもう勧請した御霊を返した」と言っていた割に、来る度に踊りや念仏を唱えたりしていたそうです。

 

 

 

しかし、どうも、視たところそこに入っているのは黒い虫のような、オディロン・ルドンの「蜘蛛」みたいなのがわらわら出て来て、龍は入っていないのかなっと思いましたところ、黒龍(自然霊)が現れたのでこれも一緒に入っていたのかな?っとどうなってるのか???になりました。

 

 

 

ちゃんと宗教関連を表す細い糸みたいなのも繋がっているのが視え、どうも資産家でご自身も大きな施設を持ってらっしゃるクライアントさんなので、それを乗っ取りに来た?威を借る狐?風な感じも少し見える訳です。

 

 

石碑を持ってきたご本人はそれを意図しているかは別で、その裏にくっついているものが匂いを嗅ぎ付けて、自動的にやっている感じです。

なので、とことんの悪意は無い訳ですが、害虫のように、ダークパワーみたいなのでちょこちょこ迷惑を掛けるので、入っていたものを抜いても一度ケチついたような物は手元に無いに越したことはないのです。

更に今後も縁のありそうな相手なら尚の事かも知れません。

 

 

 

まあ、それでもクライアントさんの護りが大きいので、大事には成り難いようになっているのですが、それらを全て持ってきた人に返すよう助言をしました。

 

 

もちろん全体的に浄化をしたり、エネルギーを上げたり、色々しましたが、入っていたものを抜いたり解放したりすると、案外持ってきた本人は近づきにくくなったり、居なくなってしまったりする事もあるので、まだ経緯を見守っている感じです。

 

 

う〜ん。

不思議。はよ解決しないかなあ〜ってやきもきしております。

そして、引き取りもしないで縁が続くようなら、また別の方法をとらせて頂く予定です。

 

 

それにしても、今回不思議とお犬様?狛犬とか犬の頭をした神様?仏様?が結構現れました。お話を聞き始めた瞬間から現れて、点検や配備につくのです。護りの強化?クライアントさんの家の門の前にもすぐ現れました。

 

 

なんでだろう?他のとの違いなど、勉強中です。

害獣を追っ払うのに良いのかな?

どなたか知ってる方いらしたら教えて下さい。^^;

 

 

それと、黒龍さん、関係あるのは確かなのですが、どういった経緯なのかもまだ確認中です。

「分かるよ〜」って方いらしたら教えて下さい。^^;

 

 

 

本日も読んで下さり有難うございました。虹

 

 

 

 

アランが今推しの勉強会です。

レベルの高いお話になってます。

ご縁を感じる方はどうぞご参加下さい。^^

 

下差し氣功と高次元の達人が人の道をわかりやすく解説

 

ヨツバmeetingはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

アイテムに氣を入れて欲しい!という方ベル

ちゃんと浄化できてるかしら?!という方

どうぞ以下にご連絡ください。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ 鑑定のご案内 キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

NEW 只今鑑定を受付中です。

 

 

クローバー 対面鑑定 セッション/スピリチュアルカウンセリング は誠に勝手ながら範囲は関東近県にてお受け致しております。m(_ _)m

 

対面で鑑定する場合は出張費(交通費)を頂いております。

場所によってはサービスをさせて頂いております。ホームページをご参考下さい。 

 

対面鑑定の他、メール、電話、オリジナルメニューのエネルギー鑑定、総合スピリチュアルカウンセリングもご用意しております。詳しくはホームページをご覧下さい。

 

 

クローバー ご予約方法

 

手紙ご予約、ご確認は以下のホームで受け付けております。手紙

アランのスピリチュアルカウンセリング^^

対面での鑑定は出張費(交通費)を頂いております。

場所によってはサービスさせて頂いてますのでホームページをご参考願います。

 

 

メッセージ欄には以下の内容をご記入下さい。

 

 

1:ご希望の場所

(有りませんでしたら、こちらで用意させて頂きます。)

 

 

2:ご希望の日時

(3つ位候補をご記入お願い致します。)

 

 

3:気になってる事など。各鑑定メニューをご参考願います。

 

 

おって、ご連絡させて頂きます。

 

 

注意 @mm-studio.netの各専用アドレスでご返事しますので、着信許可の登録をお願い致します。

2日以内に返信がない場合は、返信用アドレスが間違っているか着信拒否になっているかです。今一度ご確認お願い致します。

 

 

 

只今、消費税サービス中です リボン

 

 

90分:15,000円+消費税10% 
60分:10,000円+消費税10% 
30分:  5,000円+消費税10%

+出張費(交通費)を頂いております。リボン

 

 

 

 手紙ペンギン 鑑定のご予約はこちのホームです。

 

 

「アラン」の詳細はプロフィールをご参照下さい。^^;

 

 

ラクして、楽しんで、

新しい一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

ブーケ2。.*:+☆ブーケ2*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ブーケ2。.*:+☆ブーケ2

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村