16タイプパーソナルカラー診断

骨格診断・顔タイプ診断で

「似合う」と「なりたい自分」

であなたの魅力を最大限に!

ATTRACTY スタイリスト

竹村礼美です。

 

 

◆お客様へ◆

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴うご予約受付休止のお知らせ。

 
 
 
新型コロナウイルスの影響より以前から検討しておりましたが、当サロンではみなさまとの健康と安全を守るための予防と感染拡大防止とし
現在ご予約頂いている方を除き、現状が落ち着くまで少しの間ご予約の受付を休止させて頂く事を決定しました。
(目安としては5月6日頃迄とし、状況に応じて受付の再開も検討致します。)
 

・現在、既にご予約をいただいておりますお客様に関しては順にご連絡をさせていただきます。

 
・日程の変更を希望される方につきましては、優先的に日時の変更を行う方針で考えておりますのでご相談くださいませ。
 
 

現在まで当サロンでは様々な対策を行なっておりましたが、

長時間での対面でのレッスンとなり診断内容によってはマスクも外して頂かなくてはならないため、

みなさまへの安全を考えた結果、今回の決断に至りました。

 

いつも多くのご予約を頂き、

またご来店を楽しみにされていたみなさまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

日々、心が落ち着かない状況ではありますが

これ以上感染を拡大させないために。

 

お互いの身の安全とみなさまのご家族や大切な方たちを守る為にも、私自身も状況に応じた行動をしていきたいと考えております。

 

 

いま一人一人の行動が世の中を大きく動かし、

多くの方に影響を与える時だと感じています。

 

私の行動で誰かの健康や命が守られるのであれば…。

その様に考える日々です。

 

 

新型コロナウイルスを終息を願うと共にこのウイルスに打ち勝ち、

共に健康と笑顔を取り戻し今後みなさまと素敵な時間を共できます事を心より願っております。 

 

そしてどうかみなさまには、くれぐれもご自身の安全を第一に考えお過ごしいただければと思います。
 
 
*予約受付の再開につきましては今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、改めてお知らせします。
(現在の予定では5月頃~のご予約の受付を検討中です。) 
 
*変更等につきましては、随時Webサイト、ブログ等にてお知らせさせていただきます。
 
 
 
ご予約の再開まで、
いましばらくお待ち頂けますと幸いです。
 
 
 
 
 
 
リボンサロン案内
ATTRACTY  -fashion Styling & Personal color-

【サロン場所詳細】
大阪市西区南堀江1丁目20-23-304
【最寄駅】
 ザ・ノース・フェイス 堀江店の隣の建物
堀江公園斜め向かい

地下鉄四つ橋線「四ツ橋」徒歩4分
JR「難波駅」 徒歩8分
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩9分



▼▽HPはこちら
image
 
image
 

 

▼▽Instagram

 

▼▽Facebook

 
 
 

ブログランキングに参加しています♪

 

 読者登録してね