気まぐれな管理人による雑文サイト。Web小説「Rebirth」連載中 (笑)

ちょっと復帰してみた日。笑

2020年1月13日  2020年1月13日 

どうも、ご無沙汰のbellでございます。

すっげー久しぶりに新規エントリーなんぞ書いたりしてるんですけれども。


別に何もしてなかったとか、仕事が忙しかったとか、大怪我して死にそうだったとか、そういう訳じゃないんです。


ぶっちゃけ面倒だっただけ。笑

なんつーか、寄る年波には勝てなくて、新しいことに対する意欲が衰えてたんですわのよ。


書きたいことが皆無だったということもなく、つらつらと思うところはありました。

でも、わたしがエントリーを更新しなくても困る!なんて奇特な方は滅多にいないでしょ?

こんなことを言ったら身も蓋もないけれども、まぁ、もともとたいしたことも書いてませんでしたからね。


ゆるりゆるりと、少しずつ。

また肩の力を抜いて書いていこうかな〜、なんて思ったりするこの頃です。

なんてったって人生、楽しんだもん勝ちですから、なんかしらの記録ぐらい残しておきたいじゃないですか。


いつまた更新が面倒になるかも分かりません。

でもでも、それでも、こんな管理人でも良いよ!

そんな心の広い方、またしばらくおつき合いいただければ幸いです。


--
bell(@bellstown21
いろんなこと書く人。比較的なんでも食べます (笑)
Twitterをフォローしていただければ更新時に呟きます

タグ
人気の投稿