登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

クマと家

2020年05月21日 | 日常
富山県はコロナウイルスが落ち着いてきたらクマが出まくっている……
街の中に出てきた挙句、射殺されたんやけど……あんな民家近くでも撃つんやねーと思ってみていた😑


今日だけでも他にも氷見にも砺波にも……里山にもうっかり近づけない。
人が沢山いれば怖くないんやけど、みんな自粛しとるから平日なんて人おるんやろか?


弟が仕事で見たクマ。

近すぎる怖すぎるありえないーー

ということでマジで怖いです。


話は変わって
実家が仮設住宅並の速さで再建中。


基礎工事

これが5月11

ニョキニョキ生えてきて

快晴の中進み

7日後

7人で住んでたボロ家は
2人暮らしになり元の1.5倍の家になりました。

誰も同居しないのに下宿人でもいれるのかねー。

変な父。

書くことがないからこんな感じで(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2020-05-22 10:42:03
弟さん
車内からの写真?
生身の写真ですか?
かなりエサを食べている熊でコンディションが凄く良い個体ですね。
怖(汗)

家はバランスの良いカッコいい家になりそうですね。
玄関の階段が3段もあるのは雪の関係なんですか?
Unknown (ayame202001)
2020-05-25 22:36:37
えっさんさんへ
こちら車内ですが、歩いてても普通に会うって言うんですよ😱
ありえなく無いですか?あたしそんな仕事ぜった無理です😱

去年子供やったやつやろうなーとか分析までしてて小熊可愛いとか思ってたけどすぐこんな姿になるんやったーーー😱立山周辺のクマは餌に困ってないので人を襲わないらしいけど怖すぎですよ😱
玄関の階段は父に聞かないと分かりませんね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。