登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

バーミヤン 餃博2020

2020年02月21日 | グルメ
というイベントをしてる事をネットニュースで知った私。

私カレーの次に中華が好きで
特に春巻きと餃子好きすぎるんです❤️


パクチーはそこまで興味ないのでそれ以外を注文。

しゃぶしゃぶ食べ放題前してなかったのに高岡でもできるようになってるー


1890円で肉も餃子も春巻きも食べ放題……
いやしかし本日はそういう想定でなかったので昼に


インディラ食べてしまった……

食べ放題を辞めて初志貫徹。


エビ餃子は1つ100円なので当然美味しいです。
普通の餃子はスマニューのクーポンで139円でGET。
ほかのクーポン使ってドリンクバーは96円。
シビからは想定の範囲外に普通の餃子であり、ラー油つけた普通の餃子の方が辛い。頼まなくてよしですね。

この水餃子思いのほか美味しい。
小籠包みたいな刻み生姜がついてきて、ジューシーで美味しい。
バーミヤンの小籠包はイマイチですが、この餃子は小籠包並にスープがあり、イチオシ

揚げ餃子にジャンキーなチーズソース

当然美味しいです。酒も安いのに飲めないのが残念。


娘が頼んだすき焼きみたいなラーメン。
味付けはすき焼きであり、美味しいです。



大人は油淋鶏。

油淋鶏ってなんであんな美味いんかなー

私はエビ春巻きを食べ、息子にテイクアウト餃子購入。
2人前12個が250円とかそんなんでした。半額……すげーーー

うちの近所にバーミヤン出来たらあたし夕飯作るの辞めるな(笑)というくらい好きです❤️






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖縄娘)
2020-02-21 23:58:47
え?
何?何?
これはいつまで?
Unknown (ayame202001)
2020-02-22 17:52:16
沖縄娘さんへ
これいつまでかな?しゃぶしゃぶはずっとやってるみたいよー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。