登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

オリンピック期間中のホテル

2020年03月30日 | 日常
コロナウイルスが世間を騒がせ
遂には志村けんまで亡くなってしまった😭

コロナウイルスは致死率が低いのに、感染力が強くほとんどの人が軽傷で潜伏期間が長く……厄介なウィルス😑

今夜は富山にも出てしまった。


オリンピックは延期になり

オリンピックのホテルは


こんなのを予約していて
4人6万円というのは私にはあまりにも痛い出品であったのですが



返金してくれるって😭

ありがとうー
手続きしました。

オリンピック延期の日取りは決まったらしいです。
再度開催の際はこのホテル泊まりたいと思います。

世界が過去に体験したパンデミックはもっともっと大変なものもあったわけです。

いよいよ富山も自粛らしいことせんなんなぁと思う今日この頃でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2020-04-01 04:20:22
えーっ、良かったですね(≧◇≦)
さすが日本・・・てかなんていいホテルなんでしょうか。そりゃあ次もそこに決まりですよね。
初めはまさかオリンピックの時期まで影響するとは思ってなかったので延期が決まった時は驚きました。志村けんさんも(T_T)
ツール・ド・フランスはオリンピックよりも早い時期だけど、どうなるのかな・・・
Unknown (えっさん)
2020-04-01 09:47:37
良かったですね。

返金可能なんだ✨

徳島も3人

増えていくでしょうね。
Unknown (ayame202001)
2020-04-01 20:12:18
みょんさんへ
ほんとよかったですー。
大きいホテルだったからかな?
コロナ倒産も起きてるようなので……持ちこたえて、来年オリンピックの時泊まりたいと思います😌
ツール・ド・フランスもなさそうですね。今年はありとあらゆる競技がなさそうです😭
Unknown (ayame202001)
2020-04-01 20:15:04
返金出来て良かったです。
倒産するとこも出てくると思うので……大手ホテルで良かったです。アパとかは業界関係者で埋まってたそうですがキャンセル料取らないって言ってましたからねーー。

徳島を超えて富山県5人です😑うち1人が近くて怖い😱

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。