2020年2月16日(日) 中央競馬 地方競馬 【 厳選軸馬 】予想 | 地方・中央【厳選軸馬】 公開ブログ

地方・中央【厳選軸馬】 公開ブログ

全国の【軸馬】の攻略はおまかせ。中央競馬 地方競馬 軸馬予想

 

2020年2月16日(日)

中央競馬 地方競馬

 【 厳選軸馬 】予想

 

<< おすすめ動画 >>

↓↓↓

 

 

JRA・東京競馬

5R→ 13番 7着ゲロー

 

これより下は地方競馬の軸馬予想となります。

 

 

 

高知競馬

4R→ 6番 1着ニコニコ
7R→ 2番 1着ニコニコ
9R→ 3番 1着ニコニコ

 

 

 


上記の中から
特におすすめな
【特別厳選馬】を
LINEで公開いたします^^
登録はコチラ

↓ ↓ ↓

(タップして友達追加でOKです^^)

 

 

 

【特別厳選馬】とは

↓ ↓ ↓

地方競馬 中央競馬の
その日 自信のある
【特別厳選馬】
毎朝8時に LINE でお届けします^^

--------------
■平日は地方競馬
■週末は中央競馬

【特別厳選馬】が届きます
--------------

成績は以下の通りです。

448/484(354-70-24-36)複勝率93%

現在、無料公開中の
 【特別厳選馬】は

単複勝負にも
三連系にも
どんな馬券にも使えますので
使い勝手がいいと思います

 

--------------------------

特別厳選馬・過去の結果
448/484(354-70-24-36)複勝率93%

--------------------------

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【地方競馬】14日は2勝を挙げたミシェル騎手「皆様へバレンタインのよい贈り物に」

 

 14日(金)、ミカエル・ミシェル騎手が来日以来初めて1日2勝を挙げた。

 船橋競馬5日目第2Rでは1番人気エネルギヤ(牡3、船橋・林幻厩舎)で好スタートから1200mを逃げ切ってみせ、4馬身差で7勝目を挙げると、最終12R風来特別では2番人気アドマイヤプリヴ(セ6、船橋・川島正一厩舎)でもハナを切って、4角で並びかける圧倒的人気のサトノオーサムを振り切って2着馬に4馬身差をつける圧勝で8勝目をマーク。

 これでNARの短期免許取得以降、船橋競馬の最終日までの3週15日間で89戦8勝。勝率9.0%とした。

 次週は17日(月)から20日(木)まで浦和競馬に参戦し、21日(金)は翌日のレディスヴィクトリーラウンド佐賀への参加のための移動日となる。

ミカエル・ミシェル騎手の最終騎乗終了時の談話。
「1日2勝はひとつのステップとして挙げたかったので、今日それが達成できてとても嬉しいです。今日の馬達はみんないい状態でした。次に向けていい弾みが付きました。フランスでは1日3勝を挙げた経験があります。これは、フランス女性騎手の最多勝記録でした。

 2つの勝利とも逃げ切りでしたが、最初のレースは私の馬のスピードが速かったです。後のレースも先手を取る作戦でした。1番人気馬も先行馬だと知っていたのでちょっと心配しましたが、返し馬ですごくいい感触で、スピードがあるとわかったので信頼して乗りました。

 船橋の馬場には早いうちに慣れることができました。次の浦和も早く慣れて、できるだけ早く1勝目が挙げられたらと思っています。最終日に2勝できて、皆様へバレンタインのよい贈り物になったかなと思います。

 今日は沢山チョコをいただきました。スタイル維持に気をつけないといけません(笑)」

 

 

引用元:https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=167145

 

 

 

厳選軸馬は公式LINE@でご覧いただけます

(こちらの画像をタップして友達追加でもOKです)

↓↓↓

 

ランキングに参加してます


オッズ理論ランキング