どうもzukkyです炎

 

来年・・・3月末の旅行手配・・・

何とか手配できそうです・・・渡航先は・・・タイ・バンコクです!

なにせタイ・・・初渡なので・・・台湾くっつけちゃいました(笑)

と・・・言うのも・・・初渡航なのでもし?楽しい?ってな感じで少し心配

バンコク3日・・・台湾3日・・・台湾は台南、高雄メインですね!

今回は勿体ない買い方ですが片道づつ手配しました。

結構安いの探せたので・・・まあ許容範囲です。

また近々公開しますね!

 

今年も大変お世話になりました・・・

ブログを読んでいただいた方や少しでも参考して頂ける方が居たなら満足ですし

感謝しかありません・・・まだまだ書きたい事や読んで頂きたい裏話など

ありますので、また機会があればよろしくお願いいたします。

来年もまたチープで行きたい、食べたい、遊びたい!な旅を書き込んで

行きますので合わせてよろしくお願いいたします。

今年も来年も皆様の渡航が安全で楽しい旅になりますように!!!

 

 

では最終最終回に突入・・・(笑)!

時間がかかりすぎて楽しみにしていた方がいればすみません!

 

洪瑞珍三文治 サンドイッチ店

100台北市中正區忠孝西路一段72之37號

営業時間 9時30分~19時30分(要確認)

 

言わずと知れた台中の名店!

私も大好きなサンドイッチのお店です。

何なんでしょうね・・・癖になるくらいうまいんですよね!

シンプルで軽めなんですけど・・・

近くに行けば必ず寄ってしまうんです・・・(笑)

少し甘みって言うか・・・

皆さんも機会があれば是非食べてみて下さい!!

 

阿仁福州包 デリカデッセン

100台北市中正區南陽街5號

営業時間 11時00分~22時30分(要確認)

 

焼き面がパリっとして独特なソースなんですが・・・

これはまたうまいんですね・・・屋台系なので買い食い程度に・・・

ちょっと小腹がすいたら寄ってみるのもいいかもです。

安価なんで気軽に食べれるのが良いですね!

 

こんな感じで6月の台北弾丸は終了しました。

雨なんでプランBに変更もありましたが今回も楽しく食べ歩きできました。

今回いけなかった店舗はここ下矢印(次回また機会があればチャレンジします)

Mr. 雪腐 公館店 冰品飲料店 100台北市中正區羅斯福路三段244巷21號

Flügel studio スイーツ店 106台北市大安區辛亥路一段34巷3號一樓

龍潭豆花 スイーツ店 100台北市中正區汀州路三段239號

緑線沿線上 台電大樓站 公館站で行けるので

茶線、科技大樓站、六張犁站辺りのお店と動線で店舗引きやすいです。

何かの参考になれば幸いです・・・!!!

 

instagramのPICはこんな感じです!

結構お店載せてます興味があれば是非見てみて下さいチョキ

今日はこの辺で・・・zukkyでしたパー

ポチ頂けると更新の励みになります・・・

 

 

 


家族・子連れ旅行ランキング

 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村