起業家や成功者が占いを積極的に利用するわけ♦識浦先生 | 【レンハナ】幸運♡人生コンサルティング*Ren no Hana【3名の占い師が人生のパートナーに】

【レンハナ】幸運♡人生コンサルティング*Ren no Hana【3名の占い師が人生のパートナーに】

こちらは【Ren no Hana】所属占い師、識浦先生・秀鳳先生・シュウ先生による公式ブログです。
スピリチュアルの話、占いの話、占い師の裏側などなど、普段なかなか聞く事の出来ない《ちょっと不思議なお話》が盛りだくさん♪

レンハナ運営スタッフの渡邉です!

皆さん今日もお疲れ様でした照れ

 

 

東京の感染者数心配!!!

早くこの問題から解放されたいワタシです真顔

 

 

 


望む人生を手に入れたい方はHPへどうぞアップ



インスタもよろしくねドキドキ
 

 

 

今日からは新たなコラムです!

 

 

 

 

 

 

これ私も気になる~!
興味深すぎるないようですねグラサン

識浦先生のお話から見てみましょう照れ

 

 

明日の運勢鑑定
シュウ先生担当
オシャーナ



行動しましょう!!
明日は思い立ったが吉日
という感じで、トライあるのみ!
成功への確証を得ようと
分析しすぎる必要はありません。
運気の流れに乗りましょう♡


 

 

 


 

明日の血液型別ラッキー鑑定
シュウ先生担当
【ラッキーナンバー】

《A型》
「8」

末広がりで縁起の良い8が
明日のあなたを助けてくれる
ラッキーナンバーとなりそう!
迷ったときや、選択可能な時には
積極的に8を選ぼう♡

《B型》
「33」

パワフルで神秘の数字33
明日のあなたを助けてくれる
ラッキーナンバーとなりそう!
迷ったときや、選択可能な時には
積極的に33を選ぼう♡

《O型》
「9」

始まりであり全てであると言われる9
明日のあなたを助けてくれる
ラッキーナンバーとなりそう!
迷ったときや、選択可能な時には
積極的に9を選ぼう♡

《AB型》
「1」

スタートや追い風を感じさせる1

明日のあなたを助けてくれる
ラッキーナンバーとなりそう!
迷ったときや、選択可能な時には
積極的に1を選ぼう♡

 

 

 

 

起業家が占いを

積極的に利用するわけ



識浦です。
占い師というと、訝しげに見られることが時々あります。


それは、占いという不確かで不透明なものの性質上致し方ないことなのだろうと思っています。


しかし、起業家や社会的地位を確立している人間ほど、専属の占い師というものを頼っている方は多くおり、実際に私のお客様にも幾人か会社経営者と呼称される方がおられます。


なぜ、成功者と呼ばれる人ほど信心深く、占いという不確かで不透明なものを信ずるのかを占い師の目線から考えてみたいと思います。
 

 

 

 

 

信心と占い

そもそも、初詣やお宮参りなど、行事としての神社仏閣へのお参り以外に信心深く手を合わせに参拝することを習慣づけている方は、普通に生活している方の中には多くはないと思います。

そんな事を念頭に置いた上で、ちょっと思い出してみてください。
自分の勤めている会社にお稲荷様などの社の分社がお祭りされていたり、神棚があったり、という経験はありませんでしょうか?

神仏を信じ、その御加護や恩恵を受け繁栄を願うのは、会社経営者として当然の考えです。

そして、信心する心があれば迷いや帰路に立った時救いを求める心が生じるのもまた常です。

 

目に見えぬものや形のないものでも、道標を示していただけるものを求める心は、自然と「占い」などの手段を思い浮かべます。


それは、占いを信じている、占いを頼っているというよりも、占いで出た結果に、自分の考えや会社の方向性を確認するという行為でもあるかもしれません。


神仏を信ずる心は、心の迷いを祓い、歩むべき道を示して下さる神仏の加護を与えてくれます。


その神仏の加護、御神託を例えば占い結果として受け取ることができる、経営者や成功者と呼ばれる人は何より誰より「受け取ることができる自分」を信じていると言えるでしょう。
 

 

 

 

占い師を選ぶ

成功した自分を信じているから、受け取る言葉も間違いのない正しい言葉であると信じることができる、つまりは信心の心を疑わないからこそ占いというものに頼る、占いを信じることもできる、のではないかと分析しています。

 

 

世の中には、巷で噂の「よく当たる占い師」にお金を払って占いしてもらおうと考える人もいるでしょう。


5000円や1万円を支払って人気の占い師に占って貰えば間違いないと思えるからです。


その結果がちょっと納得できない結果だったり、腑に落ちない結果でも「みんなが満足してる人気の占い師なんだからこんなものか」という妥協で終わってしまいます。


占い師を選ぶ時、人気だから噂ではよく当たると聞くからで、選ぶのではなく自分の信頼を置くに足るか否かで選ばねばなりません。


実際に3000円や1500円もしくは無料の占いであっても、力のある占い師で信頼に足る占い師は多くおります。

自分の運命や人生にとって、良い占い師と出会えるかどうかは全て運次第ともいえるでしょう。


そして運は成功するための一番重要なものでもあります。

成功者の多くは、自分の手で運を掴む方法をよく心得ています。
そして、その運を掴むきっかけや後押しが、占いとなる場合もあるのです。



コーヒーコーヒーコーヒー

 



自分の手で運を掴む、

運を動かす、運を得る。
 

そのための努力の仕方や、方向性、転換期など自分の考えや想像だけでは見いだせない未来への架け橋を繋ぐチャンスや分析結果を占いは示すことができます。

結果的に選択し歩むべき道を選ぶのは、自分自身ですが、間違いのない成功への道を選択する為に占い師を頼るという事は、不透明でも不明瞭なことでもなく、真っ当なことなのかもしれませんね。

そんなわけで、
あなたも人生の岐路や道標を欲する時には占いという意見を取り入れてみる選択を自分の運を信じてみるのも良いかもしれません!




識浦でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 

 

占いサロンRen  no Hana、以下レンハナは、識浦(シホ)・シュウ・秀鳳(シュウホウ)の3名の占い師が提供する優良占いサイトです。

それぞれ異なる能力を用いた長い実績があり、信用のおける3名の本格派占い師が所属しております。

本格的な鑑定書の作製をはじめ、簡易的なメール鑑定から、新感覚のお手紙形式のより身近に感じるレター鑑定まで、様々な手法を用いた鑑定を実施!

驚異的・革新的で必ずその能力の高さと的確な鑑定結果に驚愕して頂けること間違いなしです
照れ


◆ブログでは、毎日の運勢タロット鑑定や、毎日の血液型別ラッキーアイテム鑑定をはじめ、日々のニュースやホットな話題から感じたこと、そしてそれを占ってみて・・といったレンハナ的時事通信を配信していきます。

◆インスタでは、わたしたちレンハナと占い師についての諸々の小話であったり、占い師の能力の秘密やレンハナの起点はじめ、占い師の息抜きのグルメレポートや秀鳳先生識浦先生の浄化POEM、シュウ先生のチャクラの整え方レクチャーといったレンハナのイロハを発信しています!
ブログとはまた違った視点で楽しめるインスタもぜひ、ご覧くださいませ。

◆スマホアプリ【ピグパーティ】にて、不定期無料簡易ワンオラクルタロットカード鑑定実施中
まじかるクラウン
チャット形式でその場で本格的な鑑定結果を対話形式で受け取ることができる貴重なチャンスです!
もしもレンハナの3名の占い師を見かけたらとってもラッキーです!
迷わずお声をかけて下さいね(^^)
※名前・プロフィールに『レンハナ公式』と記載しています\_(・ω・`)ココ重要!