おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

會澤翼!

2019年04月22日 | カープ★広島

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

先週まで2週程、月曜日に癒されてたけど・・

今日の月曜は野球がなくて、つまらーーん!!と思えてる

うん!!ええ事じゃ!

( ^ω^ )ニコニコ


つうか・・「會澤サヨナラヒットTシャツ」

昨日、日曜1時間のみ抽選受付あったのよ。

私、家族分、抽選申し込みしたんよ

てかソッコー抽選結果発表きた!!


当選!!(゚∀゚)ラヴィ!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


しかし・・送料高いね!

送料756円って!!なんか、うまい定食、食える!!ちゅー話よっ!

(・д・)チッ

でも・・

翼ぁぁあー買ったからね!!


てかね・・

會澤 翼のインタビューが先日土曜日にあったんよ

スポラバって番組。。


それがさ・・すっげーショックだったんよ

。・゚・(ノД`)・゚・。


子供たちがインタビューしてたんだけど・・

その中の1人が、こう言ったのよ


ずっとカープに居てくれますか?

って。。


そしたら翼、こう回答したんよ


ずっとカープに?カープにね・・

いつかはヤメなきゃいけない時もあるし・・・

今年は4連覇かかってるからさ・・

今年は一生懸命やるよ~


って


Σ(゚Д゚)


からの~



(´;ω;`)ウッ




は?・・

今年は一生懸命やるよ。。って!!




ちょちょっと、まってくらはい

(驚愕&ショックで顎はずれる感じ

イヤじゃイヤじゃイヤじゃーーっ

そんな言い方せんどって・・

翼、回答しながらニコニコ笑って

子供たちに「コレでいいかな?」って爽やかに言ってたけど・・

これ子供たちだから「はい」って終わったけれども

インタビューしてるのが私だってみ!!



へ?Σ(゚Д゚ υ)



今・・ナント??( ゚Д゚)



どう言う意味でっしゃろ?(゚д゚屮)屮



FAしよっかな~とか?そんな感じ?

(`ェ´)ピャー



それとも球団に安心感与えない為の駆け引き発言と思っていいんよね?


ねっ!(;・∀・) ねっ!!(゚A゚;)ゴクリ


ねーーーーっっ!!ヽ(`Д´#)ノ


って、しまいにゃー

翼の身体ゆすりあげて

白黒ハッキリ言ってみ!

うちゃーグレーゾーンは嫌いじゃ!!

( ゚皿゚)キーッ!!

言うてスタッフに

「おばさん!!おばさんっっ!!暴行になりますよ!!通報しますよ!!」

言われるパターンじゃ思う。。(苦笑)

 

 

いやでもマジで頭上からデカイ、タライが落ちてきた感じにショックじゃったけーね!

 

例えるなら・・


10年くらい彼氏と付き合ってて・・

ようやく結婚を意識してくれてる感じがしてきて~

ルンルンゼクシィ片手に彼の家にサプライズ

合鍵で訪ねて行ったら

玄関に見慣れぬハイヒール発見ーーっ

Σ(゚д゚;)

 

何なに?どーゆーこと?!

 

扉バーーン!!開けたら若い女と彼氏が寝てた

 

 

って感じくらいのショック&衝撃じゃった!!

( TДT)


 

まぁ・・上記みたいな事が実際私に起こったら

 

お前ぇえー!やらかすのうーー!!

ヽ( `皿´ )ノ

言うてゼクシィの角で脳天バコーーン!!(笑)

ヾ(≧▽≦) ノ

 

 

あ・・話戻すわ

でね・・私は今、傷心なんよ。。(ほんまに?w

いや、ほんまよ

 

大丈夫よね?

FA本気で考えてる人は今時点でそんな感じに言わんよね?

それとも子供たちに聞かれて嘘がつけずに

あんな感じで言ってしまったんだろうか?(>_<)

 

私・・今季ユニ新調したの會澤にしたじゃん。。

もしFAでどっか行ったら数か月しか着れないわけだけど

それでも諭吉10人以上バイバイしてでもこれにしたのは

絶対残ってくれると信じて意を決して作ったんよ

 

 

球団は、てか松田元!!もうケチやめんさいよ

私らが毎度いっぱーーーい使いよる諭吉くん

選手の為に使ってよ いい加減!!

ぜったーーっい!!

會澤翼手放さんどってよ!!!

      こちらも応援クリックお願いします

   



39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずえ)
2019-04-22 11:35:14
らぶちゃんマルチ感情の記事ありがとう(笑)
笑い所満載で、でもらぶちゃんの翼への愛が感じられたよ
ホンマ球団は、やってくれとる選手に対してはケチらず、ドーン!と年俸あげて欲しい。
貧乏球団って事はもう無い思う。
うちはいい加減、母体の企業を!とお願いしたい。
かずえちゃんへ。。 (らぶぱち)
2019-04-22 11:41:47
ほんまマジであのインタビュー、ショックじゃった
(>_<)

松田元の懐なんて潤わんでええけー
(#゚Д゚)
やっぱね
このままカープ人気を保とうと思ったら
ファンをガッカリ&シラケさせたらいけんと思うんよ
ちゃんとその辺、考えて欲しいわ
かっこいい! (新生邦正)
2019-04-22 11:58:41
らぶ姉さん、こんにちは!
カープ上向きでいい感じになってきましたね!

會澤T、当選したのも姉さんの翼愛でしょう。
インタビューは、どうともとれるけど、以前、丸がカープが大好きです!広島が大好きです!遠征に行っても、広島に帰ってきたら「帰ってきた~」って感じです。と言ってた事があります。
あんないい加減、適当におべんちゃら言う奴より、よっぽどいいですよ本当に。

僕は、會澤選手、責任感強いしカープに残ってくれそうな気がしてます。
ただ金銭的に姉さん言うように、球団に嫌気がきたら困るんですよね~
Unknown (新生邦正)
2019-04-22 12:00:55
タイトルに「かっこいい」と書いたのに、1番言いたかった事を言わずに先ほどコメント送ってしまいました。
姉さんのユニ、凄いかっこいい!
真面目に高そう!でも愛が詰まってますね!
會澤選手、幸せ者です。
Unknown (やっちゃん)
2019-04-22 12:46:01
らぶぱち姉様、こんにちは!

姉様の翼ユニ、10諭吉超えですか、それは凄い。また今度改めてじっくり見せて下さい。

インタビューでの発言は、文章読む限りではなんだかモヤモヤしますね。ずっとカープにいるよ!、と言って欲しいね。子供の前だからこそ、はっきりと言いきれなかったのかしら?

日曜日の試合は、ジョンソンが好きそうな快晴で、良い勝ち方が出来て良かった。ただ、5回でマウンド降ろされるようじゃいかん。

三敗の九里がローテーション外されて、やっぱり、とわかってはいるものの寂しい日曜日でした。

それでは!
Unknown (classic)
2019-04-22 13:35:10
こんにちは!

先週の筋肉痛を癒していたAMに、中部支社の超悪友からTELが有り・・・

聞けば、今日は土用の丑らしく(知らなかった)鰻を食べに行こうとの事でした。

名古屋なら「ひつまぶし」鰻なら「(個人的には)蓬莱軒」という事でランチしてまいりました。

50過ぎのオヤジと(私も50過ぎのオヤジですが・・・)

ただ、この50過ぎのオヤジ(失礼)以前は中国支社に勤務しておりKさん&K子さん同様

超・超・超・カープファン(キチガイ的)であります。

まあ!ランチしていてもオーダーする前から、カープ話オンリー。それの熱い事!熱い事!

(TEA TIMEを含めて)あと何時間聞かされるのだろう・・・

可能なら、Kさん&K子さんに代わって欲しい(笑)
Unknown (シオ)
2019-04-22 15:56:07
:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.ステキ~~
つばTシャツ当たったのね!(つば九郎ではないw)らぶさんもってますね~~ステキといえばその10人諭吉さんのお洋服も。
わたしは26日に販売されるシャアTシャツでいいわ( *´艸`)

えースポラバ観んかった・・そんなぁ・・まっちゃんに「(FA)残ってくれてありがと」って言ってたじゃん。。。
ぁ、今日、久米さんがカープインタビューする番組ありますね。コーイチ地蔵さんがどんなお話をするのかしら。。久米さんあの毒舌で「迷采配なんとかならんですか」って言ってほしい(爆)

久々の(日曜勝って)まったり月曜日。明日からまーた暴言吐きながら応援よw
しかし、らぶさんの記事も面白いけどコメ欄も相当面白い!!いつも楽しみにしてるんですよ~
アツT (SIVA)
2019-04-22 16:38:59
当選おめでとうございます♪
からの~らぶさんわーるどを堪能(^^)

子供相手に無責任な事は言えんというアツらしい対応なんでしょうけどねぇ・・・
プロである以上、やっぱり評価=年棒ですからねー
FA取得前年の契約更改でしっかり上げとかんといけんのに
カープはそれやらんからねー
アツに限らずFAのことは、今は極力考えんようにしてます(^_^;)

で、いよいよ明日は私の開幕戦です!
一週間前までは、どうなることかと思ってましたが四連勝中と
チーム状態も今季最高なので楽しみです
ぜひ、アドゥワ初先発勝利に立ち会えるといいなぁ♪
何より、苦手中日を早いとこ叩いとかんと!
らぶさんにも日シリ以来久しぶりに会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
Unknown (カープ母さん)
2019-04-22 17:29:56
今日は試合がなくて残念ですよね。そんな気分にさせてくれてカープありがとう😊

私は見てなかったんですけど、會澤選手そんな事言ってたんですか😥
ハワイでの松山への「カープに残ってくれてありがとう。」発言はなんだったのーってな事にせんとってね。

らぶぱちさんのユニフォーム素敵ですね。
黒が効いてます🥰

そういえば、昨日SBの美間がホームランを打ってましたね。大量得点であまり目立ってませんが、楽天に行った福井も活躍してるようで元カープの選手は応援したくなりますね。←自分で出て行った選手以外ですが…😅
Unknown (かーさん)
2019-04-22 17:34:29
ユニかっこいいですね👍翼愛が溢れています💕
私、迂闊なことに応募を忘れてしまって、Tシャツゲット出来ず(涙)ま、くじ運悪いので、応募しても外れたと思われます(苦笑)

FAチラつきますよね。子供達も、内心「え!?」って思ったかも😅
ネットニュースやブログまとめ等で、その話を知りましたが、怖いですね、不安です😅
堂林夫人の「広島は子育てしやすい所」という記事を目にした気がするのですが、會澤家も、そう感じて下さっていれば残ってくれるかなーって、ふと思ったり。

瀬戸内は良いぞー✨

とにかく、石原先輩が引き止めるに違いない、と、師弟コンビ愛を信じてます👍磯村選手はじめ後輩いますけど、まだまだアツ先輩必要ですから!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。