おカープ婦人な私の勝手な喜怒哀楽

「カープ女子」なんて厚かましい事いいません(汗
「カープオバサン」とは認めたくありませんw

期間限定・鷹ガール!!

2019年10月19日 | カープ★シーズンオフイベント関連

ポチッと応援してね

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

最近・・朝も昼もテレビつけると、やってるニュースがあって

日に日に内容も更新されてて聞く都度めっちゃ不愉快な件がある

(# ゚Д゚) ムッ!

 

ちょい野球の事じゃないんじゃけど

久々ものっそ!!私イラつくニュースなんよ

神戸市立東須磨小学校

教師4人による同僚イジメ

ってね・・これ「イジメ」って言葉じゃ済まんくね?


もう犯罪じゃん

あの動画(羽交い締めにして激辛カレー無理やり食べさす)

誰が撮影したん?

と思って調べたら実はあの場には他の被害者女性が居て

その女性に加害者4人が撮影させたらしい


被害者って男性2人 女性2人

加害者は 男3人 女1人

その加害者4人の内の2人の男はナント生徒指導で

いじめ対策担当だったとか・・


被害者の今回1番ニュースになってる男性教員って

25歳で、うちの長女と一緒の年齢なんよ

だから余計に腹立たしいわ

内容ズラズラ書いたら、めっちゃ長くなりそうだからヤメとくけど

被害届受理されたみたいだから今後は刑事事件として扱って欲しいし


加害者4人の

有給休暇を、はよヤメさせーよ!


仮にうちの娘がそんな被害にあって刑事事件にならんかったら

法が裁かんのなら

母の、うちが裁いたらぁー!!

くらいの勢いになるじゃろーよ

 

毎日、不快な内容が追加されるのを見ててホンマに頭にキタもんだから

ちょっと言わせてもろーたわ

警察も受理したんなら さっさ動け

 

カープの佐々岡監督見てみーよ!

どんだけ、なんでもかんでも行動が早いんだか・・!!よ

 

と。。まぁカープの話に移りますけどね・・

 

3位指名!鈴木寛人くんの会見模様

遠藤くんの後輩です!!

 

【速報】広島3位指名!鈴木寛人(霞ヶ浦)|2019NPBドラフト会議 指名直後記者会見

 

 

そして森下くん・・

明大・森下は広島単独1位 プロ野球ドラフト会議

 

森下くん打撃もいい!!

カープ 2019年 ドラフト 全指名選手

 

今年は自力でCSイケるはずだったのに

最後の最後であんな事になって超冴えんかったけど・・・

 

翼の残留の件から私は息を吹き返したーー!!

ニタ━<ヽ`∀´>━━!!

 

からのドラフト1巡目の単独指名で・・

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


あとは・・ステキなコーチが入ってくれることと

 

球団が

やっぱり選手やファンの希望も期待も大きいので

トラックマン導入します!!←まだ言う私

 

言うてくれたらマツダスタジアムの前で

カープ最高でーーす!!

言うて小躍りしてくるけー

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


てか・・今日からだっけ?日シリ!!

千賀 VS 山口

らしいじゃん。。

 

普通なら「セ」応援したいとこじゃけど・・・

私・・今日から期間限定で

鷹ガールになるけぇー!!

(タイトルここだけかよっ!!

 

     こちらも応援クリックお願いします

   


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (classic)
2019-10-19 05:00:18
おはようございます!

K子さん、鷹ガール??? Honeyと同じだ(笑)しっかり応援して下さいねー。私も今日はヤフオクですが明日は

①引き続きヤフオクで野球観戦

②淀で菊花賞観戦

③味の素でラグビー観戦

どれにしようか非常に迷っていました 汗。

しかし、そんな中!エリカchan(今朝は実名·笑)から嵐JOURNEYに誘われ即決(笑)

持つべきものは友達ですね!!!

因みに森下君。何度か神宮で見ましたが普通に投げれば来季の新人王は確定のレベルだと思います。メチャクチャ良いピッチャーですよ!

こちらも嵐同様、楽しみだー。
classicさんへ。。 (らぶぱち。。)
2019-10-19 05:14:24
嵐JOURNEYとは?
と聞こうと思ったけど調べました
展覧会なんですか??

福岡から東京まで帰るの?

でもまぁ1番楽しめる所に行って下さい
どっちみち鷹ガールが笑う試合になりますので!!

Honeyさん、一緒にしっかり鷹ガールしましょう!!
Unknown (よっち)
2019-10-19 07:13:53
おはようございます!

教師間のいじめ、ニュース見てビックリしました。
子供の手本となる存在なのに、あんな子供じみたことをして楽しむ。。考えれないことです!
今回のニュースだけでなく、全国どこかで何かしらあるかもしれませんね(>_<)

そして、ドラフトから2日たち。。
カープにこれから入団する予定の若鯉たちの、これからの活躍が楽しみですね^ ^
全員が嬉しそうな顔でホッとしました(^ ^)

私も今日から限定で鷹ガールになります!
原巨人には日本一にさせたくないです!
工藤監督、アッと言わせるような采配をお願いします^ ^
私の知り合いは、同じく限定で鷹ガールになり、今日1塁側の席でヤフオク参戦に行くみたいです^ ^
Unknown (カープ母さん)
2019-10-19 09:38:44
そうそう、あのニュース見て「ばっかじゃない。」って怒鳴ってしまいました。あれは、どうみてもいじめのレベルではないです。犯罪だと私も思います。やってる方は全くそんな意識ないんでしょうね。
今回は、表に出たけどそうじゃないのも沢山あるんかもしれんと思ったら悲しくなります。

そっかー、今日からなんですね…と忘れたふり。わたし、G監督の喋り方が嫌いなんですよ。上から目線な感じがして😞

やはり、ラグビーの方が楽しみ🌟
でも、ラグビーも強いから面白いわけで、カープもトラックマン入れてあげて欲しいなと思います。
私、トラックマンってよく分からないけど、あれがあったら初見の投手も攻略しやすくなるんですかね❓日ハムの吉田くんもセリーグの他球団が打てたのはトラックマンがあったからなんかなと思ったりしてます。

昨日、広島の番組で森下くんがインタビューを受けてましたが可愛いですね。小園くん、山口くんに続いておばさんキラーになりそうです✨
Unknown (ヨーヨー)
2019-10-19 11:15:54
ホークスが巨人に勝つと、セ・リーグ6球団全部に勝つことになるんだって。セ・リーグファンとしては、それも悔しいし不快ですよね。巨人が日本一になるのはもっと嫌なんだけど・・・。
Unknown (みゃみゃ)
2019-10-19 12:50:49
らぶぱちさんファミリーのみなさんこんにちは

教師がイジメのニュースには私も毎日怒ってます 被害者の先生たちの気持ちを考えると猛烈に腹が立ち直接手を下した四人の加害者だけでなく見てみぬふり知らなかったふりをしている校長や関係者にも怒りの気持ちがこみ上げてきます
学校に行くのが辛いけど子どもたちに会いたくて勇気を振り絞って行った先生…
苦しくて苦しくて遺書まで書いて。
動画が公開されてもそんなに苦しんでいるとは分からなかったかわいがっていたのに残念みたいなコメントを平気で出せる加害者が子どもたちに何を教えてたのかと思うとゾッとする
相手の立場に立って考えることができない
自分さえ良ければいい(楽しければいい)という大人たちでは何を言っても子どもたちに響かない
加害者は有給で被害者は無給っておかしくないですか?
加害者は実名報道されてもいいのでは?
ただ一つ救いだったのは被害者の先生たちに最悪の事態が起きなかったことです
とにかく今回のことはうやむやにしないでもらいたい
ちょっと熱くなってしまいました…

ドラフトでカープに指名された面々
みんなイケメンで絶対いい子たちだわ…←(すでにひいき目)来季からの応援が楽しみすぎる(о´∀`о)
翼くんの残留から本当にいい流れですね❤

今日からの日シリ
マフィアチームをボッコボコにしてもらいたい
ドラフトでマフィアがくじ引きする度
ハズレろ〜ハズレろ〜
(●`ε´●)と念を送りハズレたら
ヨッシ!と小さくガッツポーズしてました(笑)
カープ母さんさんの言われる通り
上から目線のあの喋り方が私も嫌いです
ソフバンの日本一(ストレート勝ち)を熱望
Unknown (実じーじ)
2019-10-19 12:55:08
こんにちは。
昨日はフォローして下さり有り難うございました。
教師の「イジメ問題」ですが、息子のお嫁さんが小学校の先生なんですが、本人も定年前の独身のオバサン二人に、かなり嫌がらせをされたり、暴言をはかれていた様です。幸いに校長と教頭先生が良い人でとにかく我慢していたみたいです。今は育児休暇で、来年4月から復帰しますがその二人はもう居ないそうです。
この度、この様に大きく報道されたので発覚しましたが、結構有る問題みたいですね。教師もかなり大変な職業みたいでストレスもかなりたまる様ですが、ちょっとこの度の事件はやり過ぎでしょう。
ストレス発散は、球場で「大きな声」で応援するのが一番でしょう😊

ファンクラブの件ですが、昨年はシニアカープになれましたが、一度も観に行ってません。一人で観ても面白くないからです。しかし今年は抽選に漏れました😂今年に会員になっていたら自由席ですが行って、らぶぱちさんにお会いする事が出来たかも知れません。とても残念でした😰来年は家内も残念ながら入会出来る歳に成ります。二人で申し込みします。当たると良いです😊
💛ラブさん💛の正義の怒り (カフノフ)
2019-10-19 14:11:28
らぶぱちさん、神戸市立東須磨小学校の極悪教師に対し、正義の怒りをコメントして下さり本当にありがとうございました。あなたの怒りは、真っ当で百人力です。
あの極悪教師が、このままずるずると逃げおおせるなんて許されません。幸いネットで芸能界の方たちや一般の方たちが、怒り続けて下さっているので、教育委員会や文部科学省が動き出しました。ここまで大事になれば、極悪人たちは、このまま教師でおれないと思いますのでちょっと気が休まります。

それから、私も臨時で鷹ばあさんになって、ホークスを応援します。何が何でもホークスに勝ってもらいたいです。でないと、気が収まりません。
あれとあれとあれとあれの、愕然とした顔、口惜しがる顔が見たい!
Unknown (シオ)
2019-10-19 15:11:46
こんちは~・・ちょーっと体調崩しとりまして(でもロムはしっかりと)今日から日シリということも今知りましたwまじで興味そそらない対戦ですわ。ウサは大嫌いなんですが、それと同等にソフバンの監督が大嫌いで・・以前カープ戦とのときに、なんかカープ側がアウトかなんかで(詳しく覚えてないw)ほくそ笑んでたんですわ。それを見て以来大っきらいに(#`皿´)
でもウサが日本イチとかになってウサワッショイ!ってなるのが嫌なのでソフバン応援します。

ドラフトは腹がクジ外れるたび、行いが悪いけんよ!って思いつつ、どーせアンタらは出来上がった頃に金で取るんじゃけクジなんかどーでもえかろ?って冷めた目で見てました。
カープに来る子たちはどの子たちも熱烈歓迎ですわ~このチームに来てよかった!!って思ってもらいたいです。そして活躍を願います。

あーあの教師たち、ここには書けないような脅しもしてたそうですよ。有休使ってんのが腹立たしい( ✧Д✧) カッ!!
懲戒処分、実名報道、被害教師たちに慰謝料!それをやっても被害者の心の痛みは消えないからね。
でも多分似たような状況の職場も他でもあるんだろうなぁと・・表沙汰になってないだけで。
Unknown (kanakana)
2019-10-19 16:04:14
らぶさま
学校のイジメ問題は私も有給で休んでることに腹が立ちます。奴らに税金が使われるなんてありえへん。
謝罪文も親御さんに謝る前に本人に謝れ😡
体調悪くてもみんなの前に出て、謝罪するのが最後の教育者だった人の責任でしょ。
教員免許は必ず剥奪の懲戒免職です。

で、日シリ、私も鷹を応援❗️
ジャイ以外ならいいです。
マフィアのニヤケ顔は見たくないですからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。