いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

昨日大阪に移動して、現在も滞在中です。


昨日は福岡も大阪も雨でしたが、移動中はまったく降られることなく順調に移動できました。


今日はリーブスの講習会に終日参加したのですが、講習の間、故郷の星から集団でサポートに付いてくれていて、時折暑苦しさを感じつつも ^ ^ 有り難く、無事に終えることができました。


今回は新しく技術を修了したものはありませんが、バージョンアップした技術がいくつかあります。後日まとめてご案内させていただこうと思います。


学びももちろんですが、久しぶりに会えたトレーナーや共に学ぶ仲間との再会が嬉しくて嬉しくて。もっといろいろお話したかったです。


本日まで臨時休業のため、お申し込み・お問い合わせへの返信、ご案内が遅くなっており、ご迷惑をおかけしております。


明日午後から順次返信させていただきます。


今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。


 



 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

愛の波動ライトワーカー覚醒
宇宙意識ライトワーカー覚醒

期間限定ワーク
<期間限定>スターシードプラス
<期間限定>人生を楽しむワーク-LIFE IS FUN-

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします
 


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ