いつもご訪問ありがとうございます。

 

雨が断続的に降っています。ご心配をおかけしておりますが、こちらは大丈夫です。

 

皆様、ありがとうございます。

 

雨が降り続く地域の皆様のご無事を心より祈っております。

 

 

 

 

大阪でのリーブス講習会にて追加伝授が行われ、以下の技術が更新されました。

既に7月20日以降は、更新後の技術でのご提供が始まっています。

 

新バージョンの4講習は、不定期に更新される仕組みではありますが、今回は追加伝授によって、すべてが格段にパワフルになっています。

 

マニフェステーションヒーリング(新)の有料一斉ワークと、スターシードサージャリー内でご提供できるようになったスピリチュアルガイダンスの無料イベントを、できるだけ速やかにご案内したいと思っています。と書きながら、サイキックプロテクション(新)も何らかイベントでご提供したいという思いが沸き上がりました。全部がんばります!

 

 

サイキックサージャリー・気功鍼は、今回のアップデート後にワーク料金の見直しを行い、よりお受けいただきやすい価格でご提供できるようになりました。

 

ご自身のタイミングでピンとくるものをご利用いただければと思います。

 

以上、バージョンアップ情報でした。

 

 

 

意図を持った情報があふれています。外に見えるものに翻弄されずに、しっかりと、ご自分の中心に意識を向けて、幸せと喜びと共にお過ごしになれますように ハート

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

愛の波動ライトワーカー覚醒
宇宙意識ライトワーカー覚醒

期間限定ワーク
<期間限定>スターシードプラス
<期間限定>人生を楽しむワーク-LIFE IS FUN-

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします
 


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ