いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

16日まで、<無料イベント>第2回:地球への感謝と祈り を開催致しました。

 

9月にはまったく新しいタイプのイベントを予定していたのですが、今起こっていることに対して私ができることを考えた時、このイベントが浮かびましたので、急遽の開催となりました。

 

今回もたくさんの方がヒーリングをお受け取りいただき、地球のために祈り、感謝の気持ちを伝えてくださったことに感謝致します。嬉しいご感想もたくさん届いております。ありがとうございます ハート 

 

多くの方が、ご家族のためにも宣言してくださったようです。ご家族にも癒しをもたらそうと意図することは愛からの行動です。そういった行動の積み重ねが、ご自身の愛を活性化し、癒しを深めることにもつながると思っています。

 

このイベントによって、たくさんのものを受け取り、大きな変化を感じている方もいらっしゃるようです。無料イベントであっても、癒しや解放を望んでいらっしゃる方には、これまで以上に大きな変化に繋がるお手伝いができるようになっていることを実感しています。すべてはご参加くださった方が、ご自身で望んで起こしていらっしゃる変化です。安心して、そのままを受け入れることを意図してお過ごしになれるとよいかと思います。

 

さらにヒーリングが必要とお感じの方には、無料常設ヒーリングにて、無条件の愛のヒーリングをお受け取りいただけるようになっています。

いつでも必要な時に、お受け取りになってください。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回イベントでも、ぜひお受け取りになってください ハート

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

4月末から逆行していた土星が順行に戻りました。

 

この期間、なんとなく動きにくさを感じることがあった方は、ようやく本格的に動き出せそうな流れを感じられているのではないでしょうか。楽しみですね ^ ^ 

 

私もたくさんのやりたいことを、ひとつひとつ丁寧に進めていこうと思います ルンルン

 

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

愛の波動ライトワーカー覚醒
宇宙意識ライトワーカー覚醒

期間限定ワーク
<第4回>新月一斉ヒーリング:真実への飛翔
<期間限定>コンプレックスの癒し
<期間限定>コズミック・リリース

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ