いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

愛媛県の大山祇神社に参りました。

 

 

 

 

往路では、広島の福山と因島で封印を解くお仕事をさせていただきました。すごく消耗するのかなと覚悟していたのですが、事前に準備が進んでいたのか、当日はそれほどでもなく、すぐに祝福が降りてきました。無事に完了できてほっとしました。

 

 

 

 

大山祇神社では、大山祇神からもたらされるものをすべて受け取れたと思います。

国宝館でも刀から多くの情報を受け取るので読み取ろうとしないように(疲弊するため)とアドバイスを受けていましたので、どきどきしましたが、レムリアンプロテクションもあって、大丈夫でした。

 

旅の間、いろんな方が声をかけてくださいました。地元の方や同じように旅をしている方、外国の方にも助けてもらって、すべてが順調でした。サポートに感謝です。

 

愛媛は初めてでした。とてもいいところですね イエローハート みかん色を目にすることが多くて、疲れがちなライトワークの旅でもビタミンカラーに癒しと元気をもらいました。温泉でリフレッシュして無事に帰宅できました。

 

ゆっくり休んで回復したら、また始動します。

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

愛の波動ライトワーカー覚醒
宇宙意識ライトワーカー覚醒

期間限定ワーク
<期間限定>奇跡・感謝・集中のためのワーク

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ