いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

 

ローカルな話題ですが。。。

 

福岡市天神の再開発で、天神ビブレが昨日閉店しました。

天神コアも来月末で閉店。イムズも来年夏には閉館だそうですね。

 

先日、天神ビブレと天神コアをくまなく歩いてみました。

店舗は様変わりしているものの、昔のままを感じさせるところも残っていて、とても懐かしかったです。

 

慣れ親しんだものがなくなっていくのには寂しさを感じることもありますが、失われていくもの、変わりゆくものを目の当たりにする経験を通して、自分自身もまた、潔く手放して、進み続けるしかないことに気づかされます。

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

今、不安や恐れで満ちている中で、心の中に平和を保つことはとても大切です。

 

こちらからお伝えするまでもなく、サイキックプロテクションでのお手伝いのご依頼が大変増えています。

 

サイキックプロテクション(新)

サイキックプロテクションプレミアム

 

講習をお受けになって、ご自身で施術できる方は、ご自分と2親等内のご家族に対して必要とお感じになるだけお使いになってください。

 

講習のご希望がございましたら、お申し込み後に日程を調整して開催致します。お申し込みフォームに、ご希望の日時を第3希望までご記入の上お送りください。

 

サイキックプロテクション(新)講習

サイキックプロテクションプレミアム講習

 

 

今、安心感を必要としている方、安定して前に進みたい方に、さらにおすすめなのは新レムリアングリッドです。新レムリアングリッド講習も随時ご提供しております。

 

新レムリアングリッド

新レムリアングリッド講習

 

 

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

愛の波動ライトワーカー覚醒
宇宙意識ライトワーカー覚醒

期間限定ワーク
<無料満月イベント>生命に力を与える *有料サポートワークのみ受付中
<期間限定>調和とバランスをもたらすヒーリング
<期間限定>恐れの癒し
<期間限定>霊性とコントラストの受容
<期間限定>レムリアンライト・奇跡の光

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ