**イベントの受付は終了しました**

<夏至イベント>スターシード能力開発&宇宙的調和のご案内です

 

私たちスターシードは、それぞれに目的を持ってアセンションの中心・地球に来ています。スターシードとして覚醒し、使命を生きる方向性を選択しようとしても、必要な能力が活用できないままでは、目的を達成できず不安定になることがあります。

 

<夏至イベント>スターシード能力開発&宇宙的調和は、スターシードとしての覚醒を促し、発揮できていない能力を開発して、本来の目的を達成しながら生きることを目的としてします。

 

スターシードとしての能力には、特定の次元や特定の星への働きかけなど宇宙だけで発揮できるものも多く、言葉で説明できないものも多いため、開発した能力についてのフィードバックは含まれておりません。

 

スターシードとしての使命や目的を達成して生きる時、たとえそれが自覚できなくても、地上的には何もしていないように思えても、理由もなく楽しくなったり、癒されたり、満たされた気持ちになったりすることで感じとることができます。

 

同時に行う宇宙的調和のワークでは、スターシード本人だけでなく、故郷の星の存在を含めた宇宙全体に対して働きかけ、調和と安定感を促します。

 

スターシードかどうかわからない方でも、このワークが気になる方はどなたでもお申し込みいただくことができます。

 

6月21日の夏至と新月が重なる日に向けての覚醒と自己実現のお手伝いに キラキラ

期間限定でのご提供です。

 

 

<夏至イベント>スターシード能力開発&宇宙的調和

期間限定ワーク料金:6,600円(税込)

この期間限定ワークはペイパル決済手数料をカラーズが負担致します。

 

ワーク方法:

約3時間の完全遠隔ワークです。開始時間になりましたらワークが始まります。

ヒーリングと調整のサポートが含まれます。

 

お受け取りの宣言やワークを意識する必要なく、忘れていても、眠っていても、必ずお受け取りいただけます。開始時のご案内および終了後のご報告、能力開発のフィードバックは含まれておりませんのでご了承ください。

 

お申し込み方法:以下お申し込みフォームに必要事項をご記入の上お送りください。

2親等内ご家族へのワークは本人の承諾がなくても代理でお申し込みいただけます。

 

ブルーハートブルーハートブルーハート お申し込みフォーム ブルーハートブルーハートブルーハート

 

3営業日以内に返信がない場合は、大変お手数ですが受信設定等をご確認の上、office.hscolors@gmail.comまでご連絡くださいますようお願い致します。

 

事前のご入金期日までに銀行振込にてお手続きをお願い致します。ペイパル決済をご希望の際は、お申し込みフォームの通信欄に「ペイパル希望」とご記入ください。

 

お申し込み&ご入金締め切り:6月21日(6月末までにお受けください)

 

お申し込み前にお読みください

  • ヒーリングスペースカラーズのすべての講習・伝授・個人セッション・ワーク等は医療行為ではございません。また、その効果を保証するものでもございません。ご自身の責任でお申し込みください。
  • 妊娠中の方、精神的疾病で投薬中や通院中の方、精神的に不安定な方につきましてはお申込みをお受けしておりません。どうぞご了承ください。20歳未満の方は、保護者の方からのお申し込みのみお受けしております。
  • 錬金術を使用しますので、速やかに変化しワーク後は元に戻すことはできません。ご理解いただいた上でお申し込みください。
  • お申し込みの前にご利用時の注意事項を必ずご確認ください。お申し込みの時点で、記載内容すべてにご理解・ご同意いただいたものとさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

期間限定ワーク
<夏至イベント>スターシード能力開発&宇宙的調和 NEW
<期間限定>家系のカルマからの超越
<期間限定>デトックス&ストレス解放ヒーリング

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ