いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

愛や美、喜びや調和を象徴する金星が、昨日逆行から順行に戻りました。

 

この間、どのようにお過ごしになり、どのような変化をお感じになったでしょうか。

 

 

昨日金星が順行に戻ったのは、私の双子座ドラゴンヘッドの真上でのことでした。。

 

今回の金星逆行期に、自分の喜びを見直す機会や、大事なことに気づけた瞬間がありました。浮かんだ疑問に対する解決方法も見つかりました。星たちに感謝です キラキラ

 

先日プライベートで、癒しのお手伝いがしたいと感じる方とやり取りする機会があり、無条件の愛のヒーリングとエンジェリックヒーリングをお送りしたところ、別れ際には別人のように穏やかになっていて、「1時間も経ってないのにこんなに変わる?」とヒーリングのパワーを再認識できました。

 

無条件の愛のヒーリングとエンジェリックヒーリングは、サイキックプロテクションプレミアム講習で学んでいただけます。

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

 

6月ももうすぐ終わりですね。

 

昨年秋から学び続けていたこともちょうど節目を迎えました。

 

7月前半は創造の時間を作り、新しくなった喜びに向かって進んでいこうと思います。

 

イベントも企画しています。楽しみにお待ちください ハート

 

素敵な週末をお過ごしください ハート

 

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

期間限定ワーク
<期間限定>魂の幸せと達成のワーク

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ