いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

7月に入りました。

 

6月末でひとつの区切りを迎えて、7月は自分を見つめながら、ゆっくり次に向けて準備する期間にしようと思っていましたが、ゆっくりのんびりの時間はそれほどなさそうなことに早くも気づき汗、集中して自分の情熱を確かめているところです。

 

その中で、自分の弱さや迷いにも向き合えていて、とても充実しています。

 

調べてみると、ホロスコープでもちょうど人生の大きな節目を迎えていました。

 

こういう時は大きな流れに委ねるのがいいという声がどこからか聞こえてきます。。

 

でも自分の人生は自分で決断するのが楽しいですよね ^ ^

 

週末は急遽オフの時間を作って、リフレッシュしようと思っています おすましペガサス

 

 

 

5日は山羊座の満月。今回もパワフルな月食です。

 

体調の変化も起きやすい時期になっています。

 

できる限りリラックスしてお過ごしになってください ハート

 

 

 

 

新しい限定ワークの発表は、もう少し時間がかかりそうです。

 

楽しみにお待ちになってください キラキラ

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

期間限定ワーク
<期間限定>魂の幸せと達成のワーク

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ