漫画完結アニメ映画ネタバレ

【ニュークリア】完結まで!結末や最終話は?ネタバレ感想!瑛人の正体とは?

漫画「ニュークリア」は「GOD OF DOG」や「チリアクタ」などで知られる木村航の新連載で週刊漫画ゴラクでスタートした。。本記事は、完結までのネタバレが含まれております。結末や最終話はどうなっているのでしょうか?まだ本作を読んだことがない...
★漫画ネタバレ感想★

【バンプアー】完結まで!結末や最終話は?ネタバレ感想!野島良の正体とは?

漫画「バンプアー」は妹尾圭祐先生がビッグコミックスペリオールで連載している作品です。本記事は、完結までのネタバレが含まれております。結末や最終話はどうなっているのでしょうか?まだ本作を読んだことがない人は気をつけて下さい。 【バンプアー】あ...
漫画完結アニメ映画ネタバレ

【極東ネクロマンス】パクリ?ブリーチやジョジョのスタンド感が否めない!新展開はどうなる?

今週号から連載が開始された「極東ネクロマンス」は、「エイリアンズエリア」の那波歩才先生が手がける作品です。ネット上ではパクリという声もあり他作品と比べられることがありました。一体どのような作品と類似性があるのでしょうか?まだ本作を読んだこと...
漫画完結アニメ映画ネタバレ

【三億円高校生】完結まで!結末や最終話は?ネタバレ感想!満樹の正体とは?

漫画「三億円高校生」は加藤優汰先生がコミックDAYSで連載している作品です。本記事は、完結までのネタバレが含まれております。結末や最終話はどうなっているのでしょうか?まだ本作を読んだことがない人は気をつけて下さい。 【三億円高校生】あらすじ...
漫画完結アニメ映画ネタバレ

【路傍のフジイ】完結まで!結末や最終話は?ネタバレ感想!フジイの正体は一体?

漫画「路傍のフジイ」は鍋倉夫先生がビッグコミックスピリッツで連載している作品です。本記事は、完結までのネタバレが含まれております。結末や最終話はどうなっているのでしょうか?まだ本作を読んだことがない人は気をつけて下さい。 【路傍のフジイ】あ...
★漫画ネタバレ感想★

【ハローワークモンスターズ】完結まで!結末や最終話は?ネタバレ感想!

漫画「ハローワークモンスターズ」は旗町マコ先生が週刊少年サンデーで連載している作品です。本記事は、完結までのネタバレが含まれております。結末や最終話はどうなっているのでしょうか?まだ本作を読んだことがない人は気をつけて下さい。 【ハローワー...
★漫画ネタバレ感想★

【極東ネクロマンス】打ち切りか?感想つまらなくてメランコリー!霊術士バトル漫画はどうなる?

週刊少年ジャンプで新連載されている作品「極東ネクロマンス」は、那波歩才先生によって制作されています。先生は以前に「エイリアンズエリア」という作品を連載していましたが、残念ながら打ち切りとなり、今回が2度目の掲載となります。 過去に打ち切りと...
★漫画ネタバレ感想★

【空来船打払令】完結まで!結末や最終話は?ネタバレ感想!空来船の正体は?

漫画「空来船打払令」は加藤文孝先生が月刊ヤングマガジンで連載している作品です。本記事は、完結までのネタバレが含まれております。結末や最終話はどうなっているのでしょうか?まだ本作を読んだことがない人は気をつけて下さい。 【空来船打払令】あらす...
★アニメの話題★

【名探偵コナン】コナンと怪盗キッド双子ではなく従兄弟!新一は従兄で快斗は従弟!

名探偵コナン最新映画100万ドルの五稜星が2024年4月12日に公開になり早くも3日間の興行収入が過去最高のスタートダッシュを切ったことが話題に。工藤優作と黒羽盗一が双子ということが明らかに。同時に怪盗キッドの正体が工藤新一(コナン)の従兄...
★漫画パクリ問題★

【願いのアストロ】パクリ?ヒロアカの能力に東京リベ要素!デザインはゼルダか?

漫画「願いのアストロ」は和久井健先生が週刊少年ジャンプで連載している作品です。パクリという声があったのでまとめていきたいと思います。本記事ではネタバレ感想やあらすじを紹介したいと思います。まだ本作を読んだことがない人は気をつけて下さい。 【...
★漫画読切ネタバレ感想★

【願いのアストロ】つまらない?打ち切りか?キャラデザが同じ!マガジンから移籍理由は?

漫画「願いのアストロ」は和久井健先生が週刊少年ジャンプで連載している作品です。本記事は、ネタバレ感想が含まれております。まだ本作を読んだことがない人は気をつけて下さい。 【願いのアストロ】あらすじ 【少年ジャンプ新連載3連弾第1弾】「新宿ス...
漫画完結アニメ映画ネタバレ

【願いのアストロ】完結まで!結末や最終話は?ネタバレ感想!アストロの正体とは?

漫画「願いのアストロ」は和久井健先生がで連載している作品です。本記事は、完結までのネタバレが含まれております。結末や最終話はどうなっているのでしょうか?まだ本作を読んだことがない人は気をつけて下さい。 【願いのアストロ】あらすじ 【少年ジャ...
★漫画ネタバレ感想★

【無敗のふたり】完結まで!結末や最終話は?ネタバレ感想!MMAで頂点を目指す成り上がり漫画!

漫画「無敗のふたり」は遠藤浩輝先生がコミックDAYSで連載している作品です。本記事は、完結までのネタバレが含まれております。結末や最終話はどうなっているのでしょうか?まだ本作を読んだことがない人は気をつけて下さい。 【無敗のふたり】あらすじ...
★漫画ネタバレ感想★

【朱のチーリン】完結まで!結末や最終話は?ネタバレ感想!姜維の正体は姜族の血が流れていた!

漫画「朱のチーリン」は向井沙子先生がビッグコミックで連載している作品です。本記事は、完結までのネタバレが含まれております。結末や最終話はどうなっているのでしょうか?まだ本作を読んだことがない人は気をつけて下さい。 【朱のチーリン】あらすじ ...
★漫画ネタバレ感想★

【写らナイんです】完結まで!結末や最終話は?ネタバレ感想!黒桐まことの正体は?

漫画「写らナイんです」はコノシマルカ先生が週刊少年サンデーで連載している作品です。本記事は、完結までのネタバレが含まれております。結末や最終話はどうなっているのでしょうか?まだ本作を読んだことがない人は気をつけて下さい。 【写らナイんです】...