【無料公開】放置系ブログガイドブック!

アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト収入が増えない中でモチベーションが続かない!維持する方法は?

アフィリエイト収入が増えない中でモチベーションを保つのが難しい、どうしたらいい?


ご質問

アフィリエイトに取り組んでしっかり収入を得られるようになりたいですが、収入が増えない中でモチベーションを保つのが難しと感じています。

つらいです。

維持する方法はありますか?

回答

結果が出るまでの時間と期待について

ビジネスを始めて短期間で結果が出れば、あまり苦労をせずに収入を獲得し始めるので悩みも減りますよね。

しかし、残念ながらそういうビジネスはないのかなと思います。あったらぜひ僕もやりたいです。

さて、結果が出るのが早いと言われるネットビジネスでも早くて3カ月。僕が取り組んでいるアフィリエイトの場合、手法にもよりますが半年以上は必要です。

アフィリエイト収入がゼロの状態で、アフィリエイトすることって「苦行」でしかなく、続けられないので辞める人が多いです。

でもそれは、今アフィリエイトをすると1カ月もせずに収入を得られるのではないか?と淡い期待を持っているからかもしれません。

あるいは、作業したら作業しただけ何かしら結果が出る(見える)ものだと思うからです。

例えば、10の作業をしたら、10の収入が欲しいという思考です。

でも現実は最初のうちは、10作業しても、20作業しても、収入は0なわけですよね。

 

なので僕のメール講座では、アフィリエイトは甘くはないですよ!

ということをしっかりお伝えする内容になっています。

 

意識としては

  • 直近で必要なお金は「普通の仕事」で稼ぐ
  • 半年・1年後のお金をアフィリエイトで稼ぐ

意識を持つと良いと思います。

 

これを意識しておかないと「アフィリエイトをやってもお金にならない」
とすぐに辞めるしまう人が多いのです。

ということで、半年・1年後のお金を稼ぐ意識で頑張っていきましょう!

ぜひ、こちらの成功曲線のお話もご覧いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です