【無料公開】放置系ブログガイドブック!

アフィリエイト広告を利用しています

ブログを持っていない人のアフィリエイトの進め方とは?

ブログ持っていない人のアフィリエイトの進め方とは?

鶴村直人

今日も、メルマガ読者さんからのご質問に回答させていただきます。
私は、ブログを持っていません。これからアフィリエイトを始めたいのですが、それでも開始できますか?

ブログがなくても、アフィリエイトは始められます!

今現在、ブログをお持ちでない方も、ちゃんとアフィリエイトを開始できるのでご安心くださいね!

まず最初の手順なのですが、ブログを作ることではありません。

最初は、A8.netという大手ASPに登録をして広告を見れる状態にしましょう。

最初は、A8.netに登録することをおすすめします

A8.netの登録はこちら!

A8.netのサイトに行きますと、無料会員登録ができます。

以下で手順を説明をします。

しかし、A8.netの利用規約上、画面イメージをここに掲載することができません。そのため文章で説明します。ご了承ください。

 

手続きを進めていくと

「サイトをお持ちで無い方」

というボタンが表示されますのでクリックします。

参考までにこのボタンを押すと、ブログがないならA8.net内でブログを作ってね!という画面が出てきます。

あまりに適当過ぎると審査落ちする可能性もあるので、可能な限りしっかり記入しましょう!

 

===

■ニックネーム:あなたのニックネーム

■ブログURL:好きなURLでOKデス

■ブログタイトル:あとで変更できますが、ちゃんと考えて登録してください。テストとかいい加減に書くと落ちるかもしれません

■ブログカテゴリ:一番近いものを選びます

■ブログ紹介文:簡潔に書いてください。テストとかいい加減に書くと落ちるかもしれません

■A8登録サイトカテゴリ:一番近いものを選びます

===

 

A8.net以外のASPに登録した方がいい?

もちろん、登録した方が良いのですが、A8.net以外はブログを持っていることが前提になっているので登録できない可能性があります。なので完全初心者でブログを持っていない場合は、僕はA8.netの広告を取り扱うことを推奨します。A8.netは日本最大級の大手ASPです。広告案件も豊富なのでまずは、この1つのASPで十分だと思います。将来的に必要に応じて、他のASPにも登録をしてより良い広告がないか探してみましょう。
ASP一覧ページもご覧ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です