11step

11stepの仕組みを伝えるよ!ミニサイト作りにも生かせる。

さて、昨日お話ししました【11step】について、もう少し詳しくお話ししていきますね。

 

メルマガ発行者には適切……と、書いてしまいましたが……

 

11回メールが送られてきただけで購入するか?

 

すっかり欠陥住宅騒動で人間不振なので、疑り深い人間になりました。
そのわりには教材貧乏になって、さらにノウハウ集めして、サロンっぽいところ入って……
金がないのに垂れ流ししてます

 

マズイです。
大抵年末が近くなると、ヤバいと焦りだします。
きっと、365日10月のカレンダーを下げていれば、すでに一定の稼ぎは出来ているのでは?

 

そんな私が手を出した新しい教材……

 

━━━━━━━
「11step」
━━━━━━━

 

なにがいいって……
ミニサイト作るには、押さえなくてはならないポイントが書いてあるのです。
1記事ではペラサイト。
でも、特化サイトならば、おおよそ10記事前後で作成しますよね?

 

11stepの詳細ページはこちら>>>

 

ミニサイトをたくさん作りたい
早く収益に結びつけたい方は、一見の価値はあるかと思います。

 

実践者のnoteだけではわからない。ともさん式ステップメールで視界が開けた話。>>>

 

スポンサーリンク




 

「11step」の販売元はCatch the Web

 

Catch the Webといえば、いくつか教材を販売しているともさんです。

今回の11step、ともさん式ステップメールの1番の特徴が、再現性が高くステップメールの構築が誰にでもできるように体系立てて構築されたノウハウになっています。

 

と言われても分かりにくいですよね。
簡単に説明すると、再現性を高くできるように、「2つの仕組み」が作られました。

 

その2つの仕組みとは、

 

質問に答えるだけでステップメールで書く内容の素材が自然と出てくる「シート」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

順番通りに教材の内容に沿って書くだけでステップメールが構築できる11の「型」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この「シート」と「型」という2つの仕組みを使うことで、貴方を悩ませ続ける実りに繋がらない作業時間から解放されるのです。

 

具体的にあなたがやることは、

 

「シート」に書かれている質問に答えていくこと、
(自然とステップメールで書くことが整理され、書く内容の素材が集まります)

 

そして、

 

素材が集まったらあとは、11の「型」に沿って、メールを書く。

 

この2つだけです。

 

これだけで、自然と反応率の高いステップメールを構築できるようになりますし、様々な商品、商材でも、自動で売上が積み上がっていく仕組みを構築可能になります。

 

このような「シート」と「型」を活用いただくことで、
ステップメールが全くの未経験であっても、限りなくハードルを下げて実践していただけます。

 

ですので、特にステップメール未経験者をターゲットとしてアフィリエイトすることを想定している方は、この「シート」と「型」があることで、ステップメールを完成させるまでのハードルが、一気に下がるということを1つのポイントとしてご紹介いただけますと成約率も高まるかと思います。

 

「11step」の内容を一部お知らせ

 

そんな「11step」は、 4つの章で構成されています。

 

  • 1章:ステップメールの基礎と11STEPについて
  • 2章:ステップメール構築で最も重要なリサーチ・設計・素材収集の全て
  • 3章:ステップメールの構成と各メールの書き方詳細
  • 4章:LP・バナー作成ノウハウ

 

さらに詳しい教材の内容を箇条書きにしました。

全部で20項目!

 

つい最近までこの作者の「ともさん」がコンテンツを追加していたそうです。
pdfだからこそできるのかもしれませんね。

 

  1. メディア訪問者に自動でセールスをしてくれるステップメールの仕組みとは?
  2. ステップメールがもたらす強力なメリットと小さなデメリットとは?
  3. 通常のメルマガとはまったく異なるステップメールの役目
  4. メールマーケティングのデメリットを解消するステップメールの秘密
  5. 11通のメールで商品購入に促すための超具体的手順
  6. 各メールで必ず伝えておかなければならない重要事項とは?
  7. 1通目にこそ、魂を注がなければならない理由
  8. 商品名や価格を出すのに最適な通数とは?
  9. “濃い読者”を集めるために意識しなければならない大事な考え方
  10. ステップメールを送る前からファン化させてしまうテクニック
  11. 読者が思わず反応してしまうランディングページの王道的な“型”とは?
  12. ランディングページの中でもっとも重視すべき項目
  13. ランディングページでキャッチコピーの次に読まれるある項目とは?
  14. たった11通のメールで読者をファンにさせ、購入へと導く具体的テクニック
  15. メディア、雑学ブログ、アフィリエイトなどあらゆるジャンルで汎用可能な理由
  16. あなた自身を前面に出さなくても高額商品が売れてしまう理由
  17. 「何を書けばいいかわからない」が一瞬で解決するシートの使い方
  18. 書く前に勝負は決まっている!勝つために必要な準備の具体的手順
  19. 成功者がライティングよりも時間を書けている“ある設計”とは?
  20. ステップメールがスラスラ書けるようになるシートのすべて

 

11step|販売するのは10月25日から!

 

10月25日からの販売になります。
それまで暫くお待ち下さいね。
ようやく公開可能となった、公式ページはこちらになります。
11stepの公式ページはこちら>>>

 

10月25日(木)19時から10月31日(水)23時59分までの7日間のみの販売になります。
どうぞ、お見逃しなく。