今日もこちらは雨が降ってます。

今は小降りですが時折それが豪雨に変わります。

朝から携帯の緊急速報が何度か入りピンポンピンポンと警報音が

ここ数日鳴り響いてます。

我が家は大丈夫なのですが

家の裏に山があったり川が近くにある方はきっと心配だろうなと思います。

夜もきっと落ち着いて眠れないよね。

 

今日ボーナスが支給されました(^^)

今年はどうなるかと心配でしたが額は少ないけど一応支給されたのでホッとしました。

本当は縫製のお仕事をしたいんだけどやっぱり収入が第一だからね。

貰うもん貰えれば多少嫌な事があっても我慢できるもんなのさウシシ ←ゲンキンナやつ

あ~~~axes行きたい。買い物行きたい。でも雨が凄くて行けない(T_T)

 

今日のコーデは少し前に購入した「ぼかし柄配色ワンピース」

既に購入された方、多数だと思います。

このワンピースって淡ピンクとサックス(どう見てもオレンジに見える)は

在庫があるのに紺だけすごい人気でオンラインでは既に売り切れである。

ピンクやオレンジも可愛いとは思うけどばばぁが着るにはちょっと痛いかな(^^;

まぁ、セールで値段がかなり下がったら買うかもしれないけど。

取り合えず大人気の紺をホームでGETしました。

コーデと言うほどではないのですがジレを重ねてみました。

最近のジレは袖付きが多いけどこのジレは過去物なので袖なしです。

 

image

 

image

 

ジレ無しでももちろん可愛いです。

ただ、襟ぐりが広く開くのでこのまま着用するとブラの紐が見えそうになるのよね

インナーを着るのがいいんだろけどスッキリ見せたいので

私はこの下にインナーは着たくないなぁ

image

 

 


ハンドメイド(リメイク)ランキング ↑ランキングに参加しました。良ければポッチお願いします