Warning: Use of undefined constant ‘WP_DEBUG’ - assumed '‘WP_DEBUG’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/k31sat0/chika-ka.com/public_html/wp-config.php on line 84
【子供の遊び場】豊田市のマクドナルド豊田元町店は室内遊びスポット
【東海エリア】子どもとお出かけ情報

【子供の遊び場】豊田市のマクドナルド豊田元町店は室内遊びスポット

東海エリアの子供の遊び場を紹介しています。

今回見つけた室内スポットは意外にもマクドナルド。

「マクドナルド豊田元町店」

ここの魅力に迫りたいと思います。

[ad#1]

【子供の遊び場】豊田市のマクドナルド豊田元町店は室内遊びスポット

マクドナルドはアメリカ合衆国に本社がある

知らない人はいないと言っていい世界最大のファストフードですよね。

一時、評判が下がり、店舗が減っていくなど寂しい感じになっていましたが、

子供連れママ目線のリニューアルで復活しつつあります。

 

過去にCMが話題のマック!最近人気が回復?子育て主婦の見解

という記事を書いたのもここ豊田元町店のリニューアル後の変化がよかったからです。

キッズと子連れの為の「スーパープレイランド」

ここのマックには、キッズのための「スーパープレイランド」があります。

昔からあるマックのあそび場はお外にある印象が強いのですが、

完全室内でエアコンの効いた部屋で遊ぶことが出来ます。

ハンバーガーを食べてから遊びに行くも良し!

遊んでから食べても良し!

こどもが遊び場の延長でフロアを動き回らないように、

自動ドアで区切ってある配慮も高評価!

親は座りながら見守ることも出来、

子供連れ同士でランチがてら遊ばせている方をよく見かけます。

また、事故防止などの理由から朝の6:00~夜の20:00でプレイエリアのみ閉まるようになっています。

子どもはCMで宣伝しているハッピーセットが手に入ると嬉しくて堪らないんですよね~。

やるな!マック!

スタッフの対応もよく、子どもを連れて行った時にテーブルまで運んでくれたり、

清掃専門のスタッフも増えたのかいつも綺麗です♪

10分に一回くらい見回って拭き掃除をしているスタッフが見えました。

必要以上にやってるからこそ、客の目にも届くのですね。

素晴らしいです。

年齢は3歳~小学生低学年の130㎝まで。

小さい子向けのゾーンもありました。

もちろんドライブスルーもやっていますが、ここは中で食べるのがおすすめ!

駐車場も共同駐車場で停められる数が多い!

[ad#1]

【子供の遊び場】豊田市マクドナルド豊田元町店の基本情報

住所 〒471-0842 愛知県豊田市土橋町1丁目21
電話番号 0565-27-9891
営業時間 24 時間営業
休みの日 なし
駐車場 無料146台
アクセス 最寄りが土橋 [名鉄三河線]
日陰ポイント ★★★★★
年齢別満足度 0歳~1歳 ★★☆☆☆

2歳~5歳 ★★★★★

6歳~12歳 ★★★☆☆

あまり大きい子は遊んでいないので楽しみにくいかも。

水遊び なし
近くのスポット 土橋公園

読んでいただきありがとうございました!

[ad#1]
ABOUT ME
chika
2歳と4歳の男の子を育てている主婦のchikaです♪ chikaは最近FP2級の資格を取得。 ずぼらな性格とFPの知識、自分の経験を取り入れながら、 子育て世代に役に立つ情報を載せていきます。