TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2019-重賞予想

2019年04月20日

【福島牝馬ステークス 2019 予想】〜平成の予想もあと少し…!!〜

【本日のガチ馬/東京8R】人気ブログランキング

推奨理由:手堅い走りをするタイプ。スタートからソツのない立ち回りで終われてもしっかり、終始安定しているので、ココも軸としての信頼度は高い。

おはようございます!

IMG_2972
↑この画像何度目かよ! って感じですが、アポロの勝負服ってなんかカッコいいですよね。金子オーナーの上位互換みたいな感じでFF5とかのRPGだと、前半の北の山とかで出て来るボスキャラと色違いのモンスターが後半で出てきてナニコレみたいな感じ…。伝わる?

昨日も先発の笠原が踏ん張り、谷元がピンチを切り抜け、7・8・9回は、

ロドリゲス→マルティネス→鈴木博 で逃げ切り。まるで優勝するチームのようです…汗

いや、気が早い。でも、とにかく勝てるうちにたくさん勝っておいてほしいところです。福田、堂上あたりの出番がなくなるくらい層が厚くなってきてますね。亀澤の2軍とか、藤井の不在、何より根尾や松坂の故障不在を良い意味で忘れるほどです。この調子で…。

競馬も良い流れに乗って行きたいところ。今日の重賞は福島牝馬ステークスです。

早速予想へと行きましょう。

福島牝馬のフル予想、他のレースなどは競馬ノートで完全版をお送りしています。



スポンサーリンク


【福島牝馬ステークス】

今年の春福島は開幕週からある程度の差しが届いている馬場状態。Bコース替わりでも例年大きな変化はなくこの傾向が続いていくので、今年も展開面についてはある程度差しが届く想定をしたい。

本命にはこの馬を狙いたい。
人気ブログランキングへ

例年当レースでは好走する馬だが、その理由の一つが”平坦”だろう。やや非力な面があり、それが平坦での強さ、逆に急坂コースでの詰めの甘さに繋がって印象。人気以上に好走した過去の当レース時以上に今年は臨戦過程が良い。マクリタイプなので少頭数も歓迎だろうし、今回の乗り替わりも出たなりで運んだ方が良いこの馬にとっては割引材料にはならないとみる。

対抗には前走好内容のフローレスマジック。もともと重賞級の力がある馬で、そろそろ勝ち負け争いに加わって来れるはず。

連勝中のダノングレースは馬場展開次第だが、先週同様にマクリが届くようなレースになれば好勝負。

以下は混戦だが、小回り1800m合うウインファビュラスが穴の筆頭候補。

展開次第では先行のランドネ、逃げのカワキタエンカあたりもチャンスはある。

人気ブログランキングへ
○フローレスマジック
▲ダノングレース
☆ウインファビュラス…穴推奨
△ランドネ
△カワキタエンカ
△カレンシリエージョ
△ビスカリア…穴推奨

競馬ノートの予想は当ブログの完全版。120%の熱量で買い方含めすべてをお送りしています。

下記より初月無料。初月無料なので来月からでも良いですが、当たった外れたを超えて競馬をずっと楽しんでいきたい方には是非読んで頂きたいです。

下記よりよろしくお願いします。

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 



スポンサーリンク

yamamototaro at 11:34│clip!2019-重賞予想 
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索