いやーーーーー!!!!まさしく非日常!こんな素敵な体験が、手軽にできる時代に感謝しかありません。

ステキな会場でのドレスレンタル、プロのメイク、ヘアメイク、プロのカメラマンによる写真撮影&ポートレート、コース料理、ぜーーーーんぶ込みで信じられない金額です。

絶対みんな来た方がいいよ!!!

何故なら、

👗①めっちゃ楽しい
→いやもう、計り知れない楽しさですよ。言葉になりません。女性同士できゃっきゃして、写真撮って、美しい空間の中、美しさに囲まれる時間は本当に至福です。ご飯も美味しい。

👗②セルフイメージが上がる
→婚活疲れや受け取り下手、「女性」としてのセルフイメージを持ちきれずにいる方には特におすすめ!会社員の方も有給とってきて下さい!!女性は生まれながらにみんな姫なのです。あなたの遺伝子に刻まれた姫のエネルギーを思い出しましょう!!

👗③素敵なメンバーに会える
→主催の皆様はもちろん、来ている人たちも本当に素敵!やっぱり類友ですね!自立していてカッコいいけど、ギスギスしていないし察して系じゃない、優しくて美しさや幸せに貪欲、そんな女性が杏奈は大好きです。

👗④こんな素敵な会場をお得に使うこともできる
→結婚式に使われるロマンティックな会場ですが、セミナーや合コン、パーティーなどイベント利用も出来ます。条件を満たすとびっくりする価格になります。希望者のみ。

👗⑤互助会について知れる
→私は、ここで初めて互助会という制度を知ったのですが、本当に心強いサポートだな、と感じました!嬉しいことも、そうでないことも、いつかは来るものだからこそ、事前に知識を持っておくのは大事ですよね。そして、スタッフさんみんなが本当に優しいっ!心強いっ。


それもこれも、主催の姫の会、互助会のお力のお陰です。

姫の会の皆様は、本当に素敵な方ばかり。

代表の村井 美紀 (村井美紀)さんは、あんなに美しいのにとてもサバサバしていて親しみやすくて、心が本当に優しい方、一度会っただけでファンになりました!


とにかく自分の人生に真剣な女性であれば、全員来た方がいいです。


姫の会主催のイベントは、今後ドレスだけでなくワンピースの会なども開催予定、
互助会主催のドレス会は、 毎月代官山で開催予定だとか。


興味ある方は、ぜひコメント欄に^^


美しくなりたい方、素敵な会場を探しているイベンター、個人事業主の方にもおすすめですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈 薫

メソッド【両思い体質になる方法】

https://line.me/R/ti/p/%40jqb3194p