人間完璧ではありません。 
私の中にもあります!

「うまくやらなきゃ」っていう気持ち。


「本当はもっとばんばん動画も配信したい!!」→でもうまくやらなきゃと思うから準備に時間がかかり過ぎてできない。気持ちが負ける。

「執筆も終えて本を完成させたい!!」→でもこんな大切なチャンスこそ絶対にうまくやらなくては。そう思うと何も書けなくなる。

 

分かるよーーーーー


でもね、


本当はそんなに気負う必要なんてない。


今の自分のスキルが100だったとして、全力で背伸びすれば140くらいに見せれるかもしれないけど、それって意味がないよね?


どんなに頑張って140出せたとしても、世の中には200とか500の人もいる。

比べたって無理だもの。

 

本当は分かってるんだよね?

 

スキルなんて、100でも200でも50でも「必要としてくれる人」はいるし、「そんなの要らない」って人もいる。


半年に1回140を出せることよりも、毎月100を出して行った方が、自分のスキルも上がる。


ただ、自分が「100しかない」って思ってるから、それをさらけ出すのが怖いんだよね。


誰かに「100のくせに」って思われたくないんだよね?

たいせつなことだからこそ、自分のスキル不足で伝わらない、なんて悲し過ぎるから。

うまく伝わらなかったり誤解されるのも怖いんだよね。


だけどね、


私は「どんな自分も許す」って決めているから、

今の自分も受け入れていくよ✨

 

私が私の味方にならなかったら、
私のような人全員を否定することになる。


そんなことはしたくない。

 

私は、私が大切にするべきものを見失わない。


大昔のように、
「人目を気にして」我慢して、
その鬱憤を
「人のせい」にして生きていくのは、くだらないから。

 


なんか久々にぐわーーーってエネルギー感じたからこれからライブ配信でもしてみようかなw


完全ゲリラだけど
Facebookマーケティング的にはこんなのNGだけど、


そんなのいいや。

 

私がやりたいからやるw

 

わーーーい♪

 


みんなももっと自由になっていいんだぜーーーー(о´∀`о)


人目を気にしない世界に来たい方は投影のオンラインサロンに来るといいよー


いかに意味ないかが腑に落ちるからね^^

 

 

 

草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈 薫

メソッド【両思い体質になる方法】

https://line.me/R/ti/p/%40jqb3194p