あと若干名、参加可能です^^

あなたが既に持っている「才能」を恋に活かしませんか? 


杏奈が今まで数万人を見てきて確信したことがあります。
それは誰にでも「才能」はあり、モテる素質を持っているということ。
モテない人は、それを発揮できていないだけなんです。

本来、自分の才能って、たくさんの経験を通して気付いていくしかありません。
でも!今は「質問に答えるだけ」で才能を知ることが可能な診断ツールが開発されています!
 そんな診断ツールの中で、杏奈が強くおすすめしているのが、この「ストレングスファインダー」!なぜなら、これは「一生変わらない」とされている自分の才能を、高確率で簡単に発掘できるから!
 
 
私は、このストレングスファインダーに出会ってから、自分を肯定することができるようになりました!自分と違う人を理解することもできるようになりました。
 自分が「ダメ」と思っていたことが、実は「才能」だと気づき、大きな勇気をもらいました。どんな短所でも、活かし方が分かれば、それは長所になるのです。


あなたもそんなすごいツール「ストレングスファインダー」を使って、自分を好きになりませんか?
そして、埋もれている才能をうまく「発揮」することによって、人に好かれ、必要とされる人になりませんか?

世界的才能発掘のツールと杏奈の恋愛セミナー、初コラボです!

たった1日で、
あなたの「一生変わらない才能」とその活かし方、
そして誰もが悩む「恋愛」の本質を理解することができます。 
 
幸せに生きたい全ての人におすすめします!
 

1部は杏奈の恋愛セミナー「両思い体質になる方法」
2部は中村先生のストレングスファインダーワークショップ
豪華なニ部構成です!
 
恋愛セミナー「両思い体質になる方法」とは

ストレングスファインダーとは



 
日時
2019年10月12日(土)
11月17日(日)に延期になりました!
12:45受付開始
13:00本編開始
16:00終了予定


場所
渋谷

内容
ストレングスファインダーを使ったモテ発揮力ワークショップ
1部:杏奈の恋愛セミナー「両思い体質になる方法」
2部:中村先生のストレングスファインダーワークショップ

対象
男女ok

参加条件
自分の幸せに真剣な人
人から学ぶ意志のある人
人を不快にさせたり迷惑な行為をしない人

その他
事前にストレングスファインダーを受けてもらい2日前までに上位5つを提出して下さい。

料金
5,000円 ※早割9月中にお申込みの方 4,000円
ストレングスファインダーを受けたことがない人は、受検1,500円(税込)が別途必要です。

定員
20名

持ち物
飲み物
筆記用具
ストレングスファインダーの結果



申込み方法
「11/17参加希望」の旨と自分の才能上位5つをLINE @に送って下さい。
ストレングスファインダー未受験の方は、その旨を送って下さい。


お支払い方法
クレジット
早割4000円(自分の才能上位5つが分かる方)

早割4000円+ストレングスファインダー受講料1500円

10月1日以降
5000円

5000円+ストレングスファインダー受講料1500円
講師プロフィール

中村勇気 @Gallup認定ストレングスコーチ @two edge合同会社founder
1985年生まれ。大学卒業後、2008年に株式会社ジョブウェブに入社し執行役員を経験。2014年にランサーズ株式会社に転職し、黎明期だったクラウドソーシング市場の事業開発に従事。現在は、価値観と才能のパーソナルトレーニングプログラムを個人・組織に提供。一人ひとりが持つ勝ちパターンを見つけるための支援をファシリテーション、コーチング、コミュニティ運営を通じて支援。
※保有資格:(才能)Gallup認定ストレングスコーチ、(価値観)バリューズファクター認定ファシリテーター、(学習する組織)アクションラーニングコーチ


恋愛コンサルタント 杏奈薫 (あんなかおる)
4歳から恋愛オタク。いじめやコミュ障、不登校を乗り越えて、トラウマになるほどのモテ体質に。大学で学んだ心理学も踏まえて、恋愛成就のコンサルをしている。1回のセミナー、コンサル、受けただけで恋人が出来た人も多数。彼女いない歴=年齢からモテ過ぎて困る人にまであらゆる対策を伝授。ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんや小室友里さんとも共演するなど、テレビ、ラジオ、コラムなどでも活動中。
・お客様の声
・公式LINE @で合コン情報配信中
・4歳〜恋愛コンサルタントになるまでのストーリー