この度、以下の3名で今までにないプログラムをご用意しました!!  





草食系恋愛コンサルタント杏奈薫

婚活&副業コンサルタント平野明誉

レンアイの学校の校長 宮崎浩人


いずれもソロで活躍している実績ある講師陣です!


今回は、恋愛に悩む男性の中でも、特に


・オクテで真面目な方

・女性と友達止まりになってしまう方

・真剣に付き合える彼女を探している方

・収入に自信のない方

LINEやデートで次に繋がらない方


を対象に、180日間のプログラムを作成しました。


7月から始動し、この3ヶ月間何度も打ち合わせをして温めてきたものです。


恋愛講師が作るものなので、「彼女ができる」のは当たり前の話です。


今回は、それだけでなく、「収入が増える(会社員でもOK、持ち出し・リスクなし)」「成長できる」「心理学が身につく」というところにも重点をおいています。



杏奈薫、平野明誉、宮崎浩人がお送りする180日間で彼女ができる

だけじゃないLove Achievement Program. 


この度、恩返しをしたい皆様に1dayの体験会をご用意しました!

初回のみの特別価格となりますので、ぜひご参加下さい^^ 



【日時】

満席【第1回】体験会10/20(日)13:00〜@銀座 ※ぜひ夜の懇親会までご参加下さい。

追加募集中【第2回】体験会10/27(日)13:00〜@銀座 ※ぜひ夜の懇親会までご参加下さい。


【会場】

TLA銀座校

104-0061 東京都中央区銀座8丁目1211 2サンビル5F


*最寄駅

東京メトロ銀座線 新橋駅徒歩5 

JR山手線 新橋


【持ち物】

筆記用具

ご自身の飲み物


【内容】

杏奈薫によるモテに一生悩まなくなるモテ因数分解セミナー

平野明誉による三枚目がモテ男になるための一番成功しやすい流れ

宮崎浩人によるオクテ男子のための男魅せテクニック

スペシャルゲストによる講演

Q &A


【金額】

全部込みで特別価格5000


懇親会は別途料金がかかります。


【申込】

10/510/15まで。追加募集中

申込フォームからお願いします。

https://forms.gle/5Dno5NdESx3pA5WP8  


以下セミナーの内容詳細です!

ーーーーーーーーー




【第1部】モテ因数分解セミナーfor MEN  by杏奈薫


このセミナーを聞けば、「モテない原因」について悩むことは一生なくなる?!

漠然とした「モテ」というものの成分を可視化出来るようにしたのが、このモテ因数分解理論です! 


あなたは不思議に思ったことはありませんか?


「どうしてお笑い芸人さんが、美人な彼女を作ることができるのだろう」

「普通っぽいのに彼氏彼女が途切れない友人が不思議」

「イケメンや美人でも恋愛に困るのはなぜ?」

「人に好かれるためには何が必要なんだろう」 


などなど。

 

でも、それも全部原因があるのです!  

 

このモテ因数分解理論を学べば、

「モテない」もしくは「好きな人に好かれない」

その原因を自分で見つけられるようになるツールとして一生使えます。

杏奈が4歳から恋愛探究をして発見したオリジナルコンテンツです。







【第2部】三枚目がモテ男になるための一番成功しやすい流れ by平野明誉


恋愛はイケメンじゃないとうまくいかない?

いやいやそんなことはないです。三枚目でも十分にうまくいきます!


恋愛はぼやっとしたものではなく、うまくいくきれいな流れがあることを知っていますか?

一度この流れを掴めるとその通りに恋愛活動を進めることで、三枚目でも女の子と仲良くなることがまず簡単になります。


この流れを掴んだ上で、コミュニケーションスキルを磨くと三枚目でも圧倒的にモテるようにもなれます。


今回のセミナーでお伝えするのは「三枚目がモテ男になるための一番成功しやすい流れ」です!


そんな基本となる流れを今回は全部ご紹介し、さらにこの流れの中でも特に重要になるポイントについてちょっと深堀りしてお伝えします!

これを聞いただけでも十分に普段の恋愛活動に違いを作ることができます!






【第3部】オクテ男子のための男魅せテクニック by宮崎浩人


”いい人だよね"と言われるのにモテない

女友達はいても恋人ができない

友達から恋人に発展しない


そんなご経験ありませんか??

性格は真面目で誠実だし、女性から優しいと言われたこともある。

でも恋愛になると、途端に上手くいかない。


かつての僕もそうでした。

もちろん、誠実で優しいというのは恋愛において大きな長所になります。

では何故、それだけだと上手くいかないのでしょう?


実はいくつか明確な理由があるんです。


1つ目は△△でアウトを食らっているため。

2つ目は〇〇魅せができていない。


この2つを抑えているかどうかが、現在パートナーがいない8割の男性と、

パートナーがいる2割のモテる男性との大きな違いです。


今回のセミナーでは、”いい人”で終わりがちな人が、

モテる2割の”いい男”になるための方法をお伝えします!



これを実践することで、なかなか友達から恋人に発展しない人も、

必ずモテるようになります。




【第4部】ゲスト講師によるイケメン体験セミナー


内容はシークレットです。来てくれた方へのお楽しみ♪ 

 

 

この後は任意で懇親会もご用意しています^^

料金別途




ーーーーーーーーーーーーーーー

草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈

メソッド【両思い体質になる方法】

https://line.me/R/ti/p/%40jqb3194p