受講者全員が180日間で彼女ができたプログラム全公開✨
 
体験会お申込み本日まで!!!
残席10名となりました!!!! 


申込はこちらから
 
 

オクテな男性でも「180日間で彼女ができる」だけじゃない!!
プログラム!
 
 

女性心理、恋愛講座、ワークショップ、アプリで20人と会う方法、いい人ではなくいい男としてモテる方法、怪しくない副業(月1〜3万円なら即、会社員OK)、模擬デート、モテるオーダーファッションetc. 
 

何でも付いてきますw
 
 

しかも、ここだけの話ですが、実質○万円くらいです。。(半年の講座なのに!)
 

これも、私1人ではなく、「コラボ」だからこそできたこと。
採算度外視です。
 

少しでも気になる方は、コメント欄のフォームからお申込み下さい✨ 

このプログラムは、以下の3名でのコラボ講座です!

草食系恋愛コンサルタント杏奈薫
婚活&副業コンサルタント平野明誉
レンアイの学校の校長 宮崎浩人

いずれもソロで活躍している実績ある講師陣です!

今回は、恋愛に悩む男性の中でも、特に

・オクテで真面目な方
・女性と友達止まりになってしまう方
・真剣に付き合える彼女を探している方
・収入に自信のない方
・LINEやデートで次に繋がらない方

を対象に、180日間のプログラムを作成しました。

7月から始動し、この3ヶ月間何度も打ち合わせをして温めてきたものです。

恋愛講師が作るものなので、「彼女ができる」のは当たり前の話です。

今回は、それだけでなく、「収入が増える(会社員でもOK、持ち出し・リスクなし)」「成長できる」「心理学が身につく」というところにも重点をおいています。

杏奈薫、平野明誉、宮崎浩人がお送りする180日間で彼女ができる
だけじゃないLove Achievement Program. 

この度、恩返しをしたい皆様に1dayの体験会をご用意しました!
初回のみの特別価格となりますので、ぜひご参加下さい^^ 


お申込みはこちら

【日時】
【第1回】体験会10/20(日)13:00〜@銀座 ※ぜひ夜の懇親会までご参加下さい。
【第2回】体験会10/27(日)13:00〜@銀座 ※ぜひ夜の懇親会までご参加下さい。

【会場】
銀座セミナールーム

*最寄駅
東京メトロ銀座線 新橋駅徒歩5分 
JR山手線 新橋

【持ち物】
筆記用具
ご自身の飲み物

【内容】
杏奈薫によるモテに一生悩まなくなるモテ因数分解セミナー
平野明誉による三枚目がモテ男になるための一番成功しやすい流れ
宮崎浩人によるオクテ男子のための男魅せテクニック
スペシャルゲストによる講演
Q &A

【金額】
全部込みで特別価格5000円

※懇親会は別途料金がかかります。

✨⚠️お申込み本日まで⚠️✨




ーーーーーーーーーーーーーーー

草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈

メソッド【両思い体質になる方法】

https://line.me/R/ti/p/%40jqb3194p