❤︎運命の人と出会う方法[前編]




「運命の人」ってどんな人なんでしょうか。最近は女性だけでなく、男性も「美人

よりも自分と合う人と付き合いたい」という人は増えています。マッチングアプリなど、出会いの手段も増えたからこそ、「誰を選んだらいいか分からない!」という声を聞くようになりました。

婚活中の方はもちろん、これから恋人を作りたい方、今のパートナーとの関係に迷っている方まで、ぜひ、ご一読ください。



[もくじ]

運命の人とは

運命の人と付き合うとこうなる

運命の人と出会う方法

ここまで前編


実は1人じゃない・・運命の人

ソウルメイトと運命の人との違いは?

運命の人と結婚すれば幸せになれるか

自分の本音に出会う方法




運命の人とは

「運命」というと、ちょっとスピリチュアルにも聞こえますよね。でも、誰でも「なぜかこの人とは息が合う」とか「たまたま手に取った本に必要な情報があった」という体験をしたことがあるのではないでしょうか?

スピリチュアルな世界では、「宿命」と「運命」には明確な違いがあります。宿命は「宿る命」すなわち生涯変わることのないものですが、運命とは、「運ばれる命」と書くように、可変性のあるものなのです。占いが外れることがあるのは、この変化する可能性のあるものを見ているからなんですね。

そして、運命とは「本人の望み」「世界の望み」この2つに応じたご縁が、地球の物理法則に沿って運ばれてきます。そして、この「本人の望み」というところが最大の威力でありポイントなのです!

つまり「運命の人」というのは、「自分の望み」によって引き寄せられ、それを加速させ、満たしてくれる人のことを言います。








運命の人と付き合うとこうなる

自分が生きたいと思う人生へ進み始めると、不思議と「導かれる」ような出来事がおき始めます。ちょうどその世界の有力者と出会えたり、なぜか破格で必要なスキルを学ぶ枠を得られたり。また、反対に「お試し」と言われるような、ちょっとした困難がやってくることもあります。有名になろうとした時にバッシングに合うのも、「多くの人の目の触れるというのはこういうことだよ?本当にその道でいいの?」という、世界(神様)からの問いかけなのです。

それと同じように、自分の運命を生きた時に出会うパートナーは自分を加速させてくれます。

筆者やお客さんでも、「自分らしく過ごせる家を作りたい」と思ったタイミングで付き合った人が、たまたま大工経験のある人だったとか、お金の勉強をしたいと思っていたら専門知識のある人がパートナーだった、なんていうことはよくあります。

ベストセラー作家のひすいこたろうさんの例もとても顕著です。本が苦手な人でも読みやすいことで人気ですが、本好きの彼がどうしてここまで読みやすく書けるのでしょうか。彼は著書の中でこう説明しています。

「僕は、本嫌いの妻でも読める本を書けるようになりたかったんだ

価値観が合わないことで離婚まで考えていた奥さんが、実は最高のパートナーだと気付いた瞬間、その後の関係は驚くほど良くなったそうです。

(パスるの法則 大和書房)

目的が決まった途端に、必要なものや人が現れてくるって、まるでゲームのRPGの世界みたいですね!





運命の人と出会う方法

では、そんな自分の人生が加速するような「運命の人」「最高のパートナー」と出会うには、どうしたらいいのでしょうか。

それは、簡単に言ってしまうと、「自分の運命を生きること」であり、「自分にとって最高の人生を歩み始めること」なのです。

完璧でなくても構いません。「やりたいことの資格の勉強を始めた」「とりあえず無料のメルマガに登録してみた」そんな小さなアクションでも、「歩み始めている」ことになります。その小さな一歩を踏み出すだけでも、「理想のパートナーに出会えた」という方は、多くいるのです。その道に入っただけで、それに沿ったご縁が開かれ始めるからです。

もしも、「既にやりたいことをやっている」「恋愛以外は最高の人生を歩めている」と感じているなら、恋愛への扉が少ーーし固くなっているのかもしれません。チャンスは「引き寄せる」ことと「受け取る」ことの両方で手に入ります。受け取る力は、あなたが恋愛や異性にどんなイメージを持っているか、心からウェルカムな気持ちでいるかなどが影響します。

また、人によっては「本音の純度」をあげることが必要な場合もあります。「やりたいことが分からない」「これでいいはずなのに未消化感がある」などの場合も、本音を見ていくことで思わぬ可能性に出会えますよ^^



恋愛への扉を開く方法(執筆中)

本音の純度をあげる方法(執筆中)





続きは後編で

実は1人じゃない・・運命の人

ソウルメイトと運命の人との違いは?

運命の人と結婚すれば幸せになれるか

自分の本音に出会う方法



ーーーーーーーーーーーーーーー

草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈

メソッド【両思い体質になる方法】 https://lin.ee/uZG4vGI


このURLをタップまたはクリックすると、【公式】杏奈 LINE@を友だち追加できます。

取材・出演のご依頼は直接メッセージをください。