①ココナラ戦略・・本日19:30ー20:30
〜ピンチをチャンスに変えよう〜
 
さて、ビビリな私は日々、震え上がっておりますが、どうせ家にいるなら何かためになることしたい♪ 
 
ということで、在宅でもできる副収入の得方。
 
その中でも極めて簡単でハードルの低い方法であるココナラをご紹介したいと思います! 
 
ココナラを登録して、そんなに活動している訳ではないのですが、完全放置でもパラパラご依頼を頂くようになり、月数万円の収入になることも多々。 
 
 
ということで、決してココナラのプロではないので、内容は無料で。 

「ココナラで今すぐ5万、10万稼ぎたい!」という方には物足りないかもしれませんが、「何か一歩踏み出したい!」「気になってたけど勇気が持てなかった!」そんな方に、私の経験談が後押しになれば幸いです! 
 
 
ということで、以下3つお話しできればと思います!
 

①ココナラとは
②具体的に何をしたか
③実際使ってみてどうか 
 

本日はzoomではなくFacebookライブ配信で行いました!! 

おかげさまで250再生超えています!
 
本日も何か配信しますので、Facebookやってる方は是非、絡んでいってくださいね^^
 
 
私は決してネガティブなニュースは配信しません。

少しでも気持ちが前向きになる投稿、役立つ投稿のみしていきます!

安心してご覧ください^^
 





ーーーーーーーーーーーーーーー

草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈

メソッド【両思い体質になる方法】


https://lin.ee/uZG4vGI


このURLをタップまたはクリックすると、【公式】杏奈 LINE@を友だち追加できます。

取材・出演のご依頼は直接メッセージをください。


https://ws.formzu.net/fgen/S48489811/