毎回満足度の高いセミナー✨

久々の男女合同で開催です^^
イベンターのふゆしーとのコラボ♪
是非ふるってご参加ください♪

恋愛だけでなくお仕事やオーディション、ビジネスチャンスなど何にでも使えます^^



※こちらのイベントは参加ボタンを押しただけでは申込になりません。

【事例】

●上司と部下という関係で、プライベートな関係になりにくい。LINEの返事もきたり来なかったりで、食事に誘ってもスルーされる。 

→1日予定を空けてデートをしてくれたり誕生日を祝ってくれたりするようになった。

●相手はちょっとした有名人。ファンのいる人で存在が遠い感じがする。メッセージをしてもお客さんとしか見られていない感じ。距離を詰められない。

→彼の方から連絡が来たり、直接自分に会いに来てくれるようになった。

●何年も憧れている理想の女性がいる。ずっと片思いで接点もない。

→付き合うことになり結婚。


●同じコミュニティだが、仲間意識が強く恋愛関係になりにくい。遠距離でわざわざ会う理由も作りにくい。連絡頻度も月1程度。 

→なぜか2週連続でご飯のお誘いがきた。etc.


↑こんな風になりたい方は聞きにきてください^^


両思い体質のメソッドは人間関係の原理原則、さらにはこの宇宙や世界のルールのようなものに則ったやり方です。


だから、みんな奇跡みたいなことが起こるし、直接会ったり連絡をとったりできなくてもちゃんと両思いになっていきます。


そしてこれは、恋愛だけでなく、仕事やお金、ビジネスチャンスにも使えます♪


自分の人生を思い通りに生きたい方は是非^^


●講師
恋愛コンサルタント:杏奈 薫(あんな かおる)
4歳から恋愛体質で、小学生からモテ本を読む。不登校になる程の非モテ期を10年以上過ごし、トラウマになる程のモテ体質へ変化。その後は「好きな人から必ず好かれる」両思い体質になった経験を持つ。恋愛セミナーやイベントは累計150回以上、個別コンサルティングは300名以上に行ってきた。
メディア:フジテレビ「MATSUぼっち」出演、
千葉テレビ出演、フジマニ掲載、イヴイヴTV(YouTube)出演など
講師:日本仲人連盟、東京ラバーズアカデミー、合コンサークルなど
コラム:ブライダルネットにて連載中

杏奈薫ブログ
生い立ち
 
●主催
ふゆしー(とだてふゆき)
「株式会社ミントエリクサー」代表取締役 
「中目黒アロマカフェ」&「カタンカフェMIKOLA」オーナー
速度制限&契約期間の縛り無しPocket Wi-Fiの代理店もしている。
Twitter : @Fuyuchan024

●日程
2020年6月17日(水)

●時間
20:00〜22:30

●会費
3,000円(前払い制)
※PayPay、LINE Pay払い、銀行振込が可能です。

●会費の支払い方法
申込された方に支払方法の案内を送らせていただきます。
申込から3日以内に支払いただいて申込確定となりますのでご注意ください。
※支払がなかった場合にはキャンセルとなります。

●会場
ZOOMによるオンラインセミナーの為、全国どこでも通信環境があれば参加できます。

●申込方法(本人からの申込が必要です。)
LINE公式アカウント
「株式会社ミントエリクサー」
【ID】@mineri
を友達追加いただき
・お名前(ひらがなフルネーム)
・イベント日程
・イベント名
・イベントを知った媒体(紹介の場合は紹介者名)
上記4点を送ってください。
『参加承ります』の返信をもって申込確定とさせていただきます。

●キャンセルポリシー
・支払後の自己都合(体調不良や身内の不幸含む)でのキャンセルは返金しませんが、ご友人へ参加権利の譲渡は可能です。
・キャンセルされる際には必ずLINEで連絡お願いします。
・無断キャンセルは今後のミントエリクサー主催イベントへの参加をお断りし、複数のイベント主催者に情報を共有します。

<注意>
・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。
・開始時間に遅れる方はLINEで連絡をお願いします。
・遅れて来ても会費は安くなりません。

【株式会社ミントエリクサーとは】
「出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!」をコンセプトに、様々なテーマのイベントを年300回ほど開催しているイベント会社です。

イベントに参加してそれで終わりではなく、そこでの一期一会な出会いと経験を大切に、人生をもっと豊かにするお手伝いがしたいという思いでイベントを開催しています。

毎回初参加の方がいらっしゃいますので、初めての方も安心してご参加ください。