すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

雫ちゃんマリンボトル!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、腹痛なうざれんですー。

 

 

お腹がぁぁぁ。

 

 

 

今日7月28日、秋葉原のオリオスペックさんでやっていたのですよ。

 

 

水晶雫ちゃんのマリンボトル配布が!!

 

 

ということで、CrystalDiskInfo愛用者のワタクシもマリンボトルがほしくなったのです

よ。

 

ただ11時に先着50名、人数オーバーならば抽選という不安になる個数でした。

 

昨日これを知った時は絶対に無理だろうと諦めていたのですが今日の朝良く考えてみれ

ば、台風のおかげで人少ないんじゃないか?と。

 

そうとなればそさくさ準備して秋葉原へ向かいました。

 

 

オリオスペックに着いたのは10時半すぎ。

 

そこで同じマリンボトルの配布を待っているであろう同士たちの見た目はとても見てい

て不快なのであった...。

 

 

結果かなり後ろの道路の方まで並んでいましたが、50人には到達しなかったようで無事

マリンボトルをもらえました!

 

f:id:zaren_13:20180728211250j:plain

 

 

可愛いぃぃぃぃ。

 

 

可愛いぃぃぃぃぃ。

 

 

可愛いぃぃぃぃぃぃ。

 

 

マリンボトルと一緒に以前から無料配布していたクリアファイルも付けてくれました。

 

f:id:zaren_13:20180728211441j:plain

 

クリアファイルは使い道に困るのでいつも通りフォルダーに入れてしまいましょう。

 

裏側も。

 

f:id:zaren_13:20180728211605j:plain

 

このロゴ好き。

 

 

いやぁ無料配布ってのは本当に粋なことで、感謝感謝です。

 

オリオスペックの店員さんも言っていましたよ。

 

 

Crystal Dew Worldさんのご厚意ですから、転売はしないで、愛でてあげてください。

 

 

とね。

 

僕はもうこれ一生使いますよ。

これにスポドリかなにか入れて最近太り気味の身体を絞るために運動しますよ。

スポーティーなパートナーとして大事に、愛でてていきます...。

 

 

 

マリンボトルありがとうございました!!

ちょっと遅いけど雫ちゃん6周年おめでとう!!

 

 

 

ダイエット編は記事にはならないよ(笑)

 

 

ではでは~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.