すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

久々に配信したくなったんだ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、更新しねぇわ久々って言葉使いすぎで語彙力皆無なの晒すわ散々な、

ざれんでございますー。

 

 

改行含むゑ?

 

 

はちゃめちゃだ(笑)

 

 

 

ということで、タイトル通りです。

一度は、もう二度と動画なんて出すか!配信もしねぇ!って言って引退した僕ですが(そんな風には言ってない)こっそりとHOMINGS(前やってたゲーム実況グループ)復活してたり、去年は少しだけニコ生もやってました。

 

まぁニコ生に関しては、ホントにもう二度とやらんと思います(笑)

 

なにせ、あのニコニコ自体の壊滅具合ですよ。

もうあれ未来ないよ。

なんだったらビリビリでやりたいもんね。

 

そんな先短いヤツの話はどうでもいいとして、配信内容はゲームするか雑談するかです。

 

 

やっぱようつべなんだろうなあ

ということでついさっき大急ぎでチャンネルを作りました(笑)

 

www.youtube.com

 

急いで作った感ありますね(笑)

ブログ用背景の流用と、トラックボールマウスで書いた雑いアイコン。

ステキじゃないですかー。

 

 

なんだか、急に配信したくなりまして。

ニコ生除いて2年くらい空白が空いちゃったもんですから、大分忘れちゃってるんですよ。

 

動画自体はHOMINGSの方で何個か作ったので感覚は戻りましたし、イケます。

配信がねぇってカンジです(笑)

 

5年も前にツイキャスハマってたんですけど、その時が一番配信者らしかったですよ。

ツイキャスやりーの、ようつべーで(笑)

 

 

実はようつべライブストリーミングやったことないんですよ。

だから知識皆無です。

 

24時間後にできるようになるらしいので、それで明日はムリか。

月曜とかに試しでやってみるつもりです。

テストォー。

 

テストだけで終わった前科があるのでそこは気をつけようと事前にちゃんとブログで言っておきますよ...(笑)

 

 

あ、なんだったらHOMINGSの方も見ていってください(笑)

 

www.youtube.com

 

こんなんでも、ざれん。としてのブログの原点ですから(笑)

5周年か......。

 

 

 

オチなさげなので終わり!!

 

 

 

ちょっと考えたけど上の文章的にガバガバだし無理だろうということでやーめ(笑)

 

マジ語彙力やべぇ...。

 

 

あ、そういえば。

Googleアドセンスの申請を出してみたんですが、返事が来ないんですよ。

ようつべの話しまくったんで、Googleの人たちさん見ていってください(笑)

審査お願いします...。

 

 

ばいですー。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.