すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

サイドバーの上にいたYouTubeチャンネルにやっと動画が。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

3つあって、なんもないのが一番上ってなに……(一般の意見)

どうもざれんですー。

 

 

特にここなし!(笑)

 

え。ここってなに? ですって?

あれですよ。大して関係ない話をする最初の部分。今日は短めなのでいらないよ!(笑)

 

 

本当は飲み物系を予定しておりました(笑)

明日かな……!

 

 

 

さあ。いつもいつも、僕のブログへ来てくださっている皆さん。

本当にありがとうございます。

 

まもなく、ブログの読者が100人を突破しそうです。嬉しいですね。

そしたらまた記念記事でも書きます! 100人、それ以上もっと。がんばります!

 

 

それで。

いつもブログに来てくださってる方なら、見えてると思います。

 

サイドバー。

 

の、YouTubeチャンネルリンク。

3つもあるんです(笑) 邪魔ですねえ。

 

今までもちまちまと書いてましたが、やっとこさ準備ができたってところです。

長かった(笑)

 

元々ざれんくんは、2014年からゲーム実況をやっておりました。

一番最初のブログ記事も実況に関することなんです。

なので、今回久々に復帰。と(笑) ひとりではね。友達と一緒にやっているのが元はメインだったので。また別枠にはなるんですが。

 

と、その為に準備がありまして。それがずっと時間かけてたかつての動画の再編集等。まあ大変だった(笑) テキトーに無編集で投稿したろかなって思った時も(笑)

 

 

まあ。そういうことで、いろいろ言ってもアレなんでチャンネル今一度張りましょう。

なお、準備ができた。なので、まだ未完成ですよう。

アイコンと過去動画まとめくらい。

 

後は、新動画とチャンネル名ですね。

ある程度はできております。いつ投稿されるやら(自問自答)

 

 

 

とまあおしまい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

単なる進行度の説明でした(笑)

 

 

 

ではまた~。

 

 

 

やおきん うまい棒めんたい味 6g×30袋

やおきん うまい棒めんたい味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 
やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

やおきん うまい棒チーズ味 6g×30袋

  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.