線路は続くよどこまでも←みえのてっちゃん生活鉄道←てっちゃんの生活鉄道(2009年9月)

鉄道を通して、育児、仕事を楽しくします。みえの鉄道を線路際から観測し、子どもたちの成長を見守っていきます。

我が職場からも臨時収入頂きました❗

2020年03月28日 21時57分18秒 | 日常列車 線路際の様子
桑名市にある医療法人で臨時ボーナス10万円を全職員に支給された話題が3/18にニュースになりました。
3/23に会計士さんの月次試算表提示があり、月末の決算に向けて未収金、未払金の試算をしたところ、補正した予算に加えて単価改定で収入が増えそうなことがわかりました。新型コロナウィルスの影響で3月から臨時休校もあり、連続勤務が続いたことに法人の理事長が労苦に感謝するという名目で常勤非常勤職員問わず3月に働いた職員に臨時ボーナスを支給することを決定しました。
臨時ボーナスは現金払いで貯金はだめで、使ったものの報告を五月末までに求め、3/26に支給されました。
我が家では、3/28より九州地方に家族旅行の予定でしたが、新型コロナウィルスの影響で中止したので、その代わりにソロウニコに食事に行きました。












津市大倉にあるイタリアンレストランです。










晩御飯も近くに求めて買い出して美味しく頂きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿