前回の闇古戦場で言っていた通り、光はサボりです:(;゙゚'ω゚'):

…と、言う割に肉を1200程集められた(タブン)ので、意外と走れたかな~と

思います。

 

 

今回、初戦のHELL95からしかソロ戦やっていないので、

HELL90ソロのタイムはありません(´`)

予選インターバル共に肉稼ぎに専念しても余裕で肉1200溜められたので、

HELL90はクラスAがギリギリの団や、個ランで少しでも
スタートダッシュ決めたい人用なのかなぁといった感じ。

 

 

 

■構成■

今回は95~150こんな感じ。

前半戦までは、クリュ、ルシオ、光シャル、通常光ンヌで

フルオートしてました。

 

 

 

■HELL95■

最速2分50。フルオートで5分台~7分台。

 

 

HELL100も団の人がすぐにHELL150出してくれていたのでやっていません。

 

 

■HELL150■

最速かどうかも分からない(´`)

闇の最速が6分以内だったのを見ると、
もうこれだけでやる気が出ない。

 

 

フルオート便利すぎた。

別ゲーしながらフルオートして全滅したら復活薬でゾンビアタック。

あとは団救援入ったり来てもらったりしました。

 

 

■個ラン■

160000位までが勲章50だったので、特に狙ってなかったけど

ランキング内でよかった。

 

 

■団勝利数■

2勝2敗! 6000位台にも関わらず今回強い団とマッチしてこうなりました。

うちの団も団長さんがぽつぽつ人集めて強くなってるとは

思うんですけどね(;´x`)

でも、リアル優先で勝てればうれしいな~~程度なので

気が楽です。

 

■産廃■

600ほど。次回から1000ぐらいあれば残り食うようにしよう。

 

 

 

■次回■

風有利ということで、既にカッツエと最終十天2人がいるので、

キャラとしては安心かなぁというところです。

武器はグリム琴1本で4つ目になるのですが…ウーン…

5本ないと無理なのかなぁ(´`)

未だに5周年記念を交換してないので2月中にしないと_(:3」 ∠)_

もう欲しいものあんまりナイヨ

 

次回風ということで、火水光の賢者を加入予定だったのが

悩むところ。前回ガイゼンボーガを交換するといっていましたが、

激弱火の救世主アラナンか、キャラとして加入させたいマリアかハーゼかなと。

もうアニラいないから火息してる価値ないな…(;´`)

でも今水育てても倒す敵が土しかいないっていう。

水とかヴァルナ失敗した人の末路みたいな武器構成になってるし

もう色々私のグラブル終わってる(´;ω;`)

まぁぼちぼち考えます。

もう集まった順とか適当でいいかもしれない()