椿とサークルフラワーのバック

こんばんは♪TIKUWAです(^-^)

 

今日もボニートートバッグのご紹介です♪

 

1つ目は椿柄のバック Mサイズです。

 

f:id:tikutikux:20180623224732j:plain

f:id:tikutikux:20180623224752j:plain

赤い椿が散りばめられていて、明るく、可愛いバックになりました(*´꒳`*)

 

持ち手と底部は黒のコットン生地にし、アクセントをつけています。

 

内生地は生成りのコットン生地を使用し、仕切りポケット、20cmファスナーのポケットをつけています。

 

仕切りポケットにはスマホも入ります(*´꒳`*)

※iPhone6s使用

 

2つ目はサークルフラワーのMサイズのバックです。

 

f:id:tikutikux:20180623224810j:plain

f:id:tikutikux:20180623224826j:plain

グレーの生地に白い小さなお花が集まってできている丸いお花の柄で、落ち着いた可愛いバックになりました(*´꒳`*)

 

持ち手は表は黒のコットン生地、裏はサークルフラワーの生地にしています。

 

内生地は黒のコットン生地を使用し、こちらも仕切りポケット、20cmファスナーのポケットをつけています。

 

表生地、内生地に接着芯を貼っているので、パリッとしています。

 

ニートートバッグは見た目よりたくさん入るので、ママバックや荷物の多い方におススメです(*´꒳`*)

 

 

今日はボニートートバッグのご紹介でした。

 

 

 

今日は、ボニートートバッグのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

 

 こちらで販売しています♪

ぜひお立ち寄りください(*´꒳`*)

minne 

Creema

 

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング