【婚活】自信がなくても大丈夫!あなたの良さを引き出す北広島の結婚相談所

【婚活】自信がなくても大丈夫!あなたの良さを引き出す北広島の結婚相談所

お陰さまで仲人業も36年を過ぎました。
1700坪の敷地にサロンを構えて、1対1のお見合いを始めミニパーティー・料理婚活・魅になる婚活塾・お見合いコーチング・バーベキュー親睦会などのイベントも開催しております。
気軽にご相談くださいませ。

「結婚したい!」でも、

なにから始めていいか、わからないあなたへ。


寂しくなったときに何時でも手の届く所に居てくれる。
そんなパートナーを一緒に探しませんか?


私自身、2度の離婚と3度の再婚をし、いまは幸せなパートナーと一緒に楽しい日々を送っています。


周囲の手前断れなかったり、自分自身で無理をしてしまったり…

そんな失敗があったからこそわかる、結婚や恋愛の良さと大変さ、できるサポートがあります。


お陰さまで、口コミだけで10年目。


近頃見かけなくなった近所の“お世話おばさん”の復活を目指して、少しでも皆さんのお役に立ち

たいと思っております。


お見合い相談、連絡先の交換、プロポーズ、ご成婚。オフィス SORINが、しっかりサポートします。

(公式ホームページ: http://office-sorin.com/



≪恋愛・結婚無料相談会≫


週末に、相談や結婚相談所についてお話する機会を設けています!

お茶をしながら私とお話してみませんか?


6月は、5・12・16・19・30日の5日間!! (詳細はこちら




≪レンタルスペース情報≫


10~15人程でお使いいただける事務所です。


教室・セミナー・勉強会等で場所にお困りの方、1時間あたり500縁(円)でお貸しします!

どうぞご利用ください(詳細はこちらをクリック



Amebaでブログを始めよう!


こんにちは、皆さまにはお変わりございませんでしょうかキラキラ


人生の彩りは、パートナーで決まる!


あなたの人生も素敵にコーディネートしませんかニコニコ

その為に…先ずは、自分自身を知ることですグリーンハーツ




北海道・初代仲人士の伊藤京子と話してみませんか?

話して…聞いて貰って…社会の情報を知って…そして、考えるキラキラ



あなたは、どんな人生を過ごしたいのですか? 

その夢は、どんな方とだったら叶うと思いますかニコニコ



先日、イベントで「落ち葉 de 焼き芋🍠」を焼こう!!を、開催しました。

家族ぐるみでの参加は、大人も子供も楽しく体験が出来て良かったと思います。

そんな中に…会員さんも参加しておりました照れ

「家族で過ごす楽しさ」を肌で感じて貰うためです。

夢が広がり希望が持てる…そんな結婚相談所を目指しております(*^-^*)




楽しみながら…「落ち葉でアート🎨」の体験もしました。


1,700坪の庭園を造りましたのは、『幸せ🍀オーラ』を伝えたいからです照れ



婚活の応援をさせて頂きますラブラブ

気軽にご相談くださいませ…  

090-7657-2314    オフィスSORIN    伊藤京子


ご無沙汰しておりました🍀

突然のコロナと言う名の渦に巻き込まれてしまったような…今年ですけれども

皆さまにはお変わりございませんでしょうか?




お蔭様で元気に夢を叶えております…北海道・初代仲人士の伊藤京子ですニコニコ


随分とブログをお休みさせて頂いておりましたので…そろそろと思っておりました。

そこで…「良い夫婦の日💕」に合わせて開始させて頂きました照れ

どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ



私が求める結婚相談所は、伊藤がきちんと面談をさせて頂きます。

そして…「この人は、旦那様に素敵グリーンハーツ

    「彼女が、奥さまになったら素敵ラブラブ

と、思えた方だけを…登録させて頂いております。



長いお休みを頂いていて間に…庭の整備をたっぷりさせて頂きましたルンルン(*⌒▽⌒*)


会員さんが「成婚退会ラブラブラブ」した後でも…遊びに来れる場所にしましたキラキラ

子供を連れてのんびり過ごせる…そんな庭を造らせて頂きましたニコニコ

いつまでもいつまでも…末永いお付き合いが出来る結婚相談所を目指しております🍀


婚活でお悩みの方は、気軽にご相談くださいませ

    090-7657-2314  です。



私事ですが…お休みしておりました間に「再婚照れ」させて頂きました。

離婚も子連れ再婚も経験している私だからこそ…

『パートナーの大切さラブラブ』を伝えられると思います。

そして、結婚に大切なのが…パートナー探しラブラブですニコニコ

皆さまの幸せ🍀を心よりお祈り申し上げます。