fc2ブログ

記事一覧

第132話 水着姿のミーナさん(はいふりフィギュア)

予約していたヴィルヘルミーナさんの
フィギュアが届きました。
撮影が下手で申し訳ないですが、ちょっと紹介。



ミーナさんのこういう姿も可愛いですね。
ちゃんと制服も羽織っています。
できれば、もっと帽子を深くかぶらせたかったところ。
ミーナ1


今度は帽子を手に持たせて撮影してみました。
・・・こっちのほうが見ばえがいいかも?
ミーナ2


ちょっとうつむいた表情も、いいですよね!?
サンダルのアクセサリーまで良く出来ていると思います。
ミーナ3


最後はミーナさんの後ろ姿。
残念ながらパンチラじゃないです(笑)
ミーナ4


番外編、こちらは外箱。
画像のように上手く撮影するのは難しいです💧
ミーナ5


最後に
たまにはフィギュアを買うのも楽しいと思います。
今回は専門店で買ったので値段も若干お高いですが、
いくつか飾っておくと部屋がにぎやかになるかも?
フィギュア類はゲームセンターでも入手できますが、
置いてあるのはゲーセン限定品ですし、慣れないと入手は難しそう。
フリーマーケットでも稀に安価で販売しているみたいです。

少し驚いたのは、現品が届くまでの期間の長さ。
申し込みの完了が去年6月の頭だったのに、到着は昨日…
完成予定の今年2月を大幅にオーバーしてます。
大雨や台風などで延期になるのならともかく、
受注に生産が追い付かず遅れてしまうという事態はちょっと。
他の商品も、だいぶ遅延が発生しているとの事でした。
ここのショップは製品の種類が多すぎるのかも。
まあ、完成度は申し分ないので他に文句はないかな?

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たつみようへい

Author:たつみようへい
いらっしゃいませ!!

たつみんが、普段Twitterでつぶやかない記事を、ここに載せていきたいと思っています。

更新は不定期もいいところ、といった感じになりそうですが、よかったら読んでいってくださいね!!

アイコン画像の著作権
(C) GALATさん

補足:記事コメント欄以外の場所で情報連絡をお求めの方は、非公開コメントでメールアドレスを本文に(コメント入力欄上部のスペースでは当方に届きません)記載するか、ツイッターにて会話するか等、具体的なご要望をして頂けると幸いです。

たつみんの気ままな喫茶店 - にほんブログ村

⇩クリックしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆私の親友愛されたい猫さんのブログ
 にゃんにゃん日記

カテゴリ

いらっしゃいませ