こんばんは。

金木犀が香る季節になりましたね。

連休明け、思いっきり金木犀のそばで深呼吸して出勤いたしました。

 

さて、今日は実習に入る利用者さんがいるため、企業様と実習についての打ち合わせを予定しておりました。

早め早めに到着するようにしているのですが、微妙な時間になってしまうこともしばしばです。

「今行ったら明らかに早すぎて迷惑でしょ」「でもあんまり離れた場所で時間潰すのも無理・・・」という微妙な時間加減。

たまたまですが、今日は訪問先の企業様が天神中心地だったため、1ブロックほど離れたこちらで数十分を過ごすことができました。

さてこちらはどこでしょう???

わかった方は素晴らしいパチパチ(∩´∀`)∩☆

そう、福岡銀行の入り口前、緑も配置してある中にある【Café FADIE'S】です。

お値段がとにかくリーズナブル。コーヒーはセルフですし、ちょっとしたスイーツもあります。

ゆったりとしたテーブル&椅子があるので、ちょっとした休憩や待ち合わせにも使われているようです。

ちなみに珈琲豆も売ってますよ。

 

天神ぶらぶらして歩きくたびれた時にはちょうどいい場所かもしれませんね(*´ω`*)


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

お問い合わせページを開く

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463